338441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely jet turbine _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.23
XML
カテゴリ:あれですよ




ん~バカアンドドジさんのブログをゆっくり拝見していましたら見つけてしまいました。

まさかフリーページから出てくるとは思いませんでした。




ということでやります。















あ、わかってるかと思うけど(ぇ
今言ってるのは 地雷バトンです。
すなわち、 強制バトンですからねw
もう免疫のない人は逃げられませんよ。
というか、古いみたいなので免疫のある方の方が多いのかと。


■HN■ GT-S
■年齢■ 12
■職業■ 中学生
■病気■ 鼻炎、目アレルギー
■装備■ 服
■性格■ 怖がり、マイナス思考など。プロフィールにも載せてますね。
■癖■ PC
■靴のサイズ■ 24.5cm
■兄弟■ 弟一人
■ペット■ なし
■好きなもの■

[色] 赤

[番号] 3

[動物] なし

[飲みもの] メロンクリームソーダ

[ソーダ] メロンクリームソーダ

[本] 都会のトム&ソーヤ

[花] パンジー

[携帯は何?] なし

[コンピューターから離れられる?] ご想像におまかせします。

[殴り合いのケンカしたことある?] ある

[犯罪犯したことある?] なし

[お水/ホストに見間違えられたことある?] なし

[ウソついたことある?] ありゃ、なんかどこかでこのバトンやった覚えがあるぞ。
確かブログもないのにコメント欄に・・。
でもちょっと違うような・・。
まあいいや。そのまま続けます。

[誰かを愛したことある?] PCかな。いや、他にも。

[友達とキスしたことある?] なし

[誰かの心を弄んだことある?] ないわけがないですね。

[人を利用したことある?] あったような、なかったような

[使われたことは?] あったような、なかったような

[浮気されたことある?] はあ?

[髪染めてる?] なし

[髪の毛巻いてる?] ぼさぼさです。(寝癖だろ。)なかなか直りません。

[タトゥーしてる?] あ!やっぱりこれは見覚えがあるバトンだ。

[ピアス開けてる?] やはり・・。

[カンニングしたことある?] おそらくやりましたね。でもここまで来たんで続けます。

[お酒飲む?] 飲んだことなーい

[ジェットコースター好き?] NO

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] NO

[もっとピアス開けたい?] やっぱりですね。前もピアスとは何か知らずに・・(雑魚

[掃除好き?] NO・・?

[丸字?どんな筆記?] しょぼい

[ウェブカメラ持ってる?] 親に借りてる

[何かを盗んだことある?] あったような、なかったような

[拳銃を手にしたことある?] 偽物なら。


■今現在

[今着てる服] なんていうんだろ

[今のテイスト] ああ、「もっとピアス開けたい?」と同回答。

[今のにおい] 不明

[今の髪型] 整っていない・・。

[今したいこと] もっとPC

[聴いてるCD] なし

[一番最近読んだ本] 不明

[一番最近見た映画] バッテリー・・あっ、この質問も覚えが。

[一番最後に食べたもの] じゃがりこ。・・・絶対前やった。

[一番最後に電話でしゃべった人] 不明

[ドラッグ使ったんは?] なんだそりゃ

[初恋覚えてる?] 経験なし

[まだ好き?] 経験なし

[新聞読む?] 少々

[ゲイやレズのともだちはいる?] げいやれずって何

[奇跡を信じる?] 信じます

[成績いい?] 不明。周りを知らないので。

[帽子かぶる?] かぶります。

[自己嫌悪する?] また出たよ。

[親友いる?] 作り方教えて

[身近に感じられる友達いる?] 小学校生活終わったばかりなんで勘弁を・・。

[自分の字すき??] YNEOS(中間)

[見た目気にする?] NOコメント

[一目惚れって信じる?] さあ?

[ビビビ!を信じる?] 怖、雷

[思わせぶりははげしい方?] んん?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] YES


■自分のこと

[よく物思いにふける] YNEOS

[自分は性格悪いと思う?] YES

[いやみぽい?] はい?

[天使?] NO

[悪魔?] NOコメント

[シャイ] NOコメント

[よくしゃべる?] YNEOS

[疲れた?] YNEOS

無駄にやってしまったみたいです。
というか答え方適当。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 19:45:26
コメント(0) | コメントを書く
[あれですよ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

チョロQゲームを基に作っている小説、「タウン・ザ・スパイラル」は現在83話。
ぜひ見てください!

チョロQゲーム攻略も行っています。


GOOD SMILE.png

Profile

GT−S

GT−S

Calendar

Comments

 GT−S@ Re:祝(04/16) ありがとうございます!! メイン掲示板…
 wcv@ Re:祝(04/16) 遅くなりましたが就職おめでとうございま…
 GT−S@ Re:まだまだ譲らぬピーオー(09/16) >Matsuiさん 宝石は残すは滝に浮いてる…
 wcv@ Re:83話(09/16) 小説更新お疲れ様です。 ピーチタウンに戻…
 Matsui@ まだまだ譲らぬピーオー ホワイトマウンテンでのレースを終えてピ…

Favorite Blog

カーリースとサブスク ▽△ロータリー▽△さん

ハチロク大好きのHP ハチロク大好き6980さん
マロンキャニオンの… アンタXさん
バカアンドドジのグ… バカアンドドジさん
Leisurely jet turbi… GT−Sさん
カブトムシの村 村長 Q太さん
魔虎魔術 魔虎魔術さん
Wing road GT×Car wo… ミラクルイエローさん
スピードラインのHP スピードライン2654さん
TYPE-R DRIFT TYPE-R6456さん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X