338399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Leisurely jet turbine _

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.01
XML
カテゴリ:あれですよ
見知らぬとこから奪ったぜ。(バトンを)

『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、責務不履行として、控訴します。』だそうですよwひひひw
強制です。


HN:GT-S

年齢:12歳

職業:中学生

病気:喘息、目アレルギー

装備:私服

特技:なし

口癖:不明

靴のサイズ:25くらい

両親はまだ結婚してる?:してる

兄弟:弟

ペット:なし

*好きなもの*

色:赤

番号:3

動物:無回答

飲み物:茶、メロンクリームソーダ

本:都会のトム&ソーヤ

花:パンジー

*質問*

髪染めてる?:お?

髪の毛巻いてる?:な?

タトゥーしてる?:このあたりの質問は前のバトンにあったな。

ピアス開けてる?:前のバトンの改良版か

カンニングしたことある?:同じだな・・。

お酒のむ?煙草吸う?:でも、このタイプのバトンは3度目だから質問が流行ってるだけか・・。

ジェットコースター好き?:NO

どこかに引っ越したいな~と思う?:んん・・。

もっとピアス開けたい?:やっぱり前の改良版かも

掃除好き?:・・。

丸字?どんな筆記?:薄い

ウェブカメラ持ってる?:ぬぬ・・。

運転の仕方しってる?:ゲームなら

携帯何?:なし

コンピューターから離れられる?:不明

殴り合いのケンカしたことある?:ある

犯罪犯したことある?:なし?

お水/ホストに見間違えられたことある?:なし

ウソついたことある?:ある

誰かを愛したことある?:なし

友達とキスしたことある?:なし

誰かの心を持て遊んだことある?:なし

人を利用したことある?:不明

使われたことは?:ある

浮気された事ある?:なし

何かを盗んだことある?:ある

拳銃を手にしたことある?:なし

*今現在*

今着ている服:普通

今のムード:・・。

今のテイスト:?

今のにおい:普通

今の髪型:やばいw

今やりたいこと:えーと・・。

今聞いてるCD:なし

一番最近読んだ本:The Manzai 1

一番最近見た映画:ポケモンの・・。

一番最後に食べたもの:モーニングポテト

一番最後に電話で喋った人:えと・・。

ドラッグ使ったんは?:はい?

地球の他の惑星にも人類が居ると思う?:わからん

初恋覚えてる?:なし

まだ好き?:なし

新聞読む?:最近なし

ゲイやレズの友達はいる?:んー・・。

奇跡を信じる?:信じる

成績いい?:普通?

帽子被る?:被る

自己嫌悪する?:する

何か集めてる?:いろいろ

親友いる?:・・いる?

身近に感じれる友達いる?:・・いる?

自分の字好き?:微妙

見た目気にする?:するかな?

初恋:なし

ファーストキス:なし

一目惚れって信じる?:さあ

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:はえ?

*自分の事*

よく物思いにふける:YES

自分は性格悪いと思う?:YNEOS

天使?:NO

悪魔?:NO

シャイ:はあ?

よく喋る?:YNEOS

疲れた?:まあ?

<頭編>

髪型は?:やばい

色は?:黒

知数は?:不明

<顔編>

眉毛は作ってる?:は?

目はあります?:ある

耳は穴だらけ?:・・そうか?

鼻は赤い?:ときに

口は裂けてます?:む?

ちなみに声は?:小さめ?
<体編>

身長は?:157くらい?

体重は?:37くらい?

座高は?:なんだっけ?

バスト:なんだそりゃ

ウエスト:不明

ヒップ:へ?

ぽっちゃり?がりがり?:やせ

足のサイズは?:25くらい

爪は整えてますか?:微妙

普段着は?:普段着

勝負服は?:ある?

かばんの中に何時も入っている物は?:不定期

小物は付ける?:かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.01 19:36:31
コメント(0) | コメントを書く
[あれですよ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

チョロQゲームを基に作っている小説、「タウン・ザ・スパイラル」は現在83話。
ぜひ見てください!

チョロQゲーム攻略も行っています。


GOOD SMILE.png

Profile

GT−S

GT−S

Calendar

Comments

 GT−S@ Re:祝(04/16) ありがとうございます!! メイン掲示板…
 wcv@ Re:祝(04/16) 遅くなりましたが就職おめでとうございま…
 GT−S@ Re:まだまだ譲らぬピーオー(09/16) >Matsuiさん 宝石は残すは滝に浮いてる…
 wcv@ Re:83話(09/16) 小説更新お疲れ様です。 ピーチタウンに戻…
 Matsui@ まだまだ譲らぬピーオー ホワイトマウンテンでのレースを終えてピ…

Favorite Blog

カーリースとサブスク ▽△ロータリー▽△さん

ハチロク大好きのHP ハチロク大好き6980さん
マロンキャニオンの… アンタXさん
バカアンドドジのグ… バカアンドドジさん
Leisurely jet turbi… GT−Sさん
カブトムシの村 村長 Q太さん
魔虎魔術 魔虎魔術さん
Wing road GT×Car wo… ミラクルイエローさん
スピードラインのHP スピードライン2654さん
TYPE-R DRIFT TYPE-R6456さん

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X