124183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじぃ~の子育て日記

おやじぃ~の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ゴンタ君☆

☆ゴンタ君☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみ@ Re:久々っていうより・・・ お元気ですか? スマートになりました?
milkyway.@ Re:久々っていうより・・・(05/21) スマートフォン持つと、パソコンの前に座…

お気に入りブログ

発達障害や不適切保… New! elsa.さん

ぬくうなったのオ~ あしたのわたしさん

kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん

楽天カード

2009年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ついつい、コンビニで缶コーヒー買うとおまけが付いているのに

手が伸びませんか?雫

で、最近よくコンビニで見かけるのが『マリオカート』のバイクタイプ

おまけ!!

で、先日やっと全種類そろいましたちょき

と言ってもいつも帰ってきてから、子供達に上げるので、おもちゃ

部屋から真剣に探してやっと全部見つけ出しましたよ雫雫

時間的には20分くらい・・・なにせ次男君2歳がメインで遊んでいるので

どこにでも、散らばってました

マリオカート(缶コーヒーおまけ)バイクバージョン

それにしても、こんなおまけ付けて利益あるのかな~わからん


【Wii】 マリオカートWii(Wiiハンドル同梱) RVL-R-RMCJ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 06時28分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.