124114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじぃ~の子育て日記

おやじぃ~の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ゴンタ君☆

☆ゴンタ君☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみ@ Re:久々っていうより・・・ お元気ですか? スマートになりました?
milkyway.@ Re:久々っていうより・・・(05/21) スマートフォン持つと、パソコンの前に座…

お気に入りブログ

「あなただから育て… New! elsa.さん

いちご狩り・・です… あしたのわたしさん

kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん

楽天カード

2009年12月19日
XML
カテゴリ:育児日記

どんどんと、積り続ける雪雪雪雪雪

元気達な子供達は元気に外で遊んでいましたので、

暇だったので、ベランダに積った雪で雪だるまを作ってしまいました雫

雪だるま

子供達には結構、評判がよかったです・・・

で、我家の子供達はその間、ご近所のパパさんが駐車場の除雪ついでに

作ったカマクラで遊んでいました。お昼そこでうどんを食べたそうですびっくり

それして、近所の家に長男と長女は泊まりに行ったでした。

二男君は、泊まりたいと大暴れしましたが、まだおねしょする事があるので、

ほんと、一人だけだと、我家が静かで・・・・逆に寝れないですね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月20日 07時58分47秒
コメント(3) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.