124208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじぃ~の子育て日記

おやじぃ~の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ゴンタ君☆

☆ゴンタ君☆

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あみ@ Re:久々っていうより・・・ お元気ですか? スマートになりました?
milkyway.@ Re:久々っていうより・・・(05/21) スマートフォン持つと、パソコンの前に座…

お気に入りブログ

寺脇研が選ぶ「今週… New! elsa.さん

種・・腐れていまし… あしたのわたしさん

kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん

楽天カード

2011年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう、だいぶんほったらかしていましたな~このブログ・・・

また再開しようと思ったしだいで目がハート

なにせ、仕事が忙しいのが一番なんですけど左矢印安月給ですけどね

iPhoneもってからは、パソコンの前に座らなくなってしまって

もっぱらスマートホンだけにスマートにネットしているので

でも、そのおかげで体は反スマートになりましたショック

では、また明日うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月21日 13時30分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.