010170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と筋肉を育てる親父ブログ

子供と筋肉を育てる親父ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こうサク

こうサク

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【こうサクさんの筋トレ日記#4】

どうも!元パーソナルトレーナーのこうサクです!

この記事では筋トレをサボって弱体化した
元トレーナーが仕事で培った経験を活かして
筋肉を取り戻していく軌跡を書いて行きます、

※写真は心の友(サプリ)とパーソナルトレーナー資格の合格認定書です。(NSCA-CPT)
==============================

さて本日は、筋トレ4日目の記事になります。

今日の筋トレですが、
スタジオプログラム(BIG3低重量高レップ)15分と
腕立て伏せ100回を行いました。

ちなみにですが、
スタジオプログラムとはなんぞや?
って思ってる方もいると思うので解説!

私が行っているのは、
「ラディカルフィットネスのラディカルパワー」
と言うスタジオプログラムになります。

総合フィットネスジムのスタジオで受けられる
プログラムでして、
内容としては重量を2〜30kg(うろ覚え)の間で
調節できる専用バーベルを使い
楽曲に合わせて様々な部位を鍛えるパンプアップ系の
プログラムになります。

私は元々勤めていたジムでスタジオインストラクター
をしておりラディカルパワーを教えていた事があり、
全身を効率よく鍛えられる種目だと分かっているので
自分自身のトレーニングに取り入れています!

類似の種目としては、
ボディパンプと言うスタジオプログラムが
ありますので、全身を効率よく鍛えたい人は、
ラディカルパワーorボディパンプで
楽しく全身を鍛えてみてはいかがでしょうか^^

〜今日の心の友(サプリ)〜
今日はEAAとプロテインと
マルチビタミン・ミネラルを摂りました、

引き続き自分のペースで焦らずに筋トレを
続けて行きたいと思います!

報告は以上!

==============================

一緒に筋トレ・ダイエットを頑張りたい方や
アドバイスを頂きたい方はTwitterまで
遊びに来てください👉Twitter

楽天ROOMではオススメのサプリなどを
紹介しています👉楽天ROOM

ここまで見て下さりありがとうございました!
また次の記事でお会いしましょう、、
それでは良い筋トレライフを✋✨

今日のプロテイン
✅キン肉マンプロテイン
 〜ピンクグレープフルーツ味〜
普通に美味い!

【2/15はエントリー10倍】ビーレジェンド プロテイン キン肉マン 火事場のクソ力風味 ピンクグレープフルーツ(ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.15 17:51:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X