010173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供と筋肉を育てる親父ブログ

子供と筋肉を育てる親父ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こうサク

こうサク

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!こうサクです!

今日の記事は楽天ROOMの進捗報告と
怪人開発部の黒井津さんと言うアニメに
ハマった報告になります。

※楽天ROOMとは自分の好きな商品の
レビューを書けるSNSサービスになります。

それでは早速進捗をご報告します!

【現在の状態】
・フォロー:2.77万人
・フォロワー:1.73万人
・経由頂いた回数:2回

【感想】
ROOMは特にいじれて無いです、
フォロワーを増やしたいので、
今日の内に100フォローを頑張ろうと思います!

さて、怪人開発部の黒井津さんについてですが、
主人公の立ち位置が戦隊モノに出てくる悪役サイドで、タイトルや設定を見るとバトル物に見えますが、実は萌え系のアニメと言う中々面白いアニメです。

昨日アマプラを漁ってる時に見つけまして、
過去何回か目に付いていたのですがサムネがタイプじゃないのでスルーしていた作品になります。

気まぐれで1話を観たのですが、
イバライガー(茨城県のご当地ヒーロー)が冒頭で出てきた事やキャラデザが好みだった事に魅力を感じて
昨日今日で10話まで一気観してしまいました。
おかげで深いくまが出来ました!

とりあえずもう一巡してきます!!

以上!報告終わり!


怪人開発部の黒井津さん(単話版)第1話【電子書籍】[ 水崎弘明 ]

==============================

Twitterやってます👉@KouSaku_channel 

ここまで見て下さりありがとうございました!
また次の記事でお会いしましょう、、
それではごきげんよう✋✨

【この記事を書いた人:こうサク】
パーソナルトレーナーの資格(NSCA-CPT)と
スタジオレッスンのライセンスを持っていた
元ジムトレーナー。
筋トレ・節約・ゲームが好きな一児のダディです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.23 20:57:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X