081669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レーヴァンテインの戯言遊び

レーヴァンテインの戯言遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レ-ヴァンテイン

レ-ヴァンテイン

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

アタ@ まってるよん^^ ネット復活したら、気軽に顔だしてちょー…
レーヴァ@ Re:返事ありがと♪(12/22) ふ・・・ブログにまた出没すると思ってな…
ヴェルミリオ@ 返事ありがと♪ ネット無生活が続いておりまして(ノд<…
モチモチマン@ Re:久々すぎる更新(12/22) んゆー★ヴェルミリオたんちゅきっちゅきい…
アタ@ Re[1]:いつぶりでしょう。。(12/22) うおおおおお ぽぽん^0^ みんな元気…

フリーページ

お気に入りブログ

まったり暇つぶし(ω… クル☆さん
Returner Лagunaさん
☆まいんぱてぃ☆ ぱてぃ8213さん
☆暇☆潰☆し☆ vクロノvさん
廃ぺーす かるぅ。さん
2007.10.22
XML
カテゴリ:戦跡
またかよ俺


日本橋行って、フラッシュメモリとか買ってきました


日本橋=大阪の秋葉ね


痛いよ普通に、うん


でも電気街だから安いんだもん
1G1200円でした


3,4件廻ったけどーw-




後ノエルも買った


この本は、一応普通の(?)ティーンズ文庫なんだが


普通の本屋では売ってない!


先々週の月曜だっけ?
カラオケ行った日にも買おうとしたんだが


売り切れてるしwwwww


今日も言ったら売り切れてた^^lllllll


別の店で最後の一冊を買えたお^^llllll




この本、TRPGというゲームのリプレイ本でして


書いてる人が面白すぎてチョー爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして僕自身もTRPGにはまるという^^


家にさいころが50個くらいありますwwwwwwwwwwwwwww
ざらーっと投げるのwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに将来勤めたいと思ってます☆(ゝω・)v


まじだよ?wwwwwwwwwwwwwww
俺ガキだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいジャンゲームデザイナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NEETよりましwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕事的には

ライター/ゲームデザイナー

となります^^


応援して^^


ブログで小説書いてるのもこれの練習みたいなもんだからwwwwwwwwwwwww


最近は人気も出てアニメにもなりました^^


初見置いてきぼりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺は面白いからいいがなwwwwwwwwwwwwwwwww


リーチ・フォー・ザ・スターズにこのアニメのプロローグっぽいのがあります^^


気に入ったら買おうね^^


販促販促wwwwwwwwwwwwwwww




RSのお話


今回のGvは


VSJ・Y・G


です


ランクの中位でけっこー上だし
日曜だから人も集まるだろうと思って
ちょっとつえええとこに入れてみた!


……つもりだった^^lllllllll


直前にお友達から


「ここうちのGも勝ったよ」

「ランクとかあてにならんぜ」


……?^^?


不安を抱えながらGvへ


友録を見ました


おおい


多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18とか3Ptじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
3Ptとか釈迦の引退戦いらいじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、うれしいんだけど


これを普段からだそうぜwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず知識範囲で俺がPT作ったら


クル様が7人PT完成とのことで


残ってるのはー

Wiz1
BIS1
足止め3


おいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwww


わけわかんないからwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず解散さすのも面倒なので足止めと物理を交換してGO!


そんなわけで

点


よゆーだった^^


反省点は皆はない


俺にあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3Ptとか想定してなかったから組むのが遅れて適当になった
そのせいで1PT紙がよってしまった


しかも1Wiz


まじですまん^^llllllll


次からはこうしよう


1.2wiz(2BIS)物理アチャPT
2.1wiz剣士PT
3.1wizネクロ知識PT


うちアチャが多いからたぶんこれでいける


足止めは一家に一台ののりで


ネクロと知識組ませたのは、烈火ミラーコンボを目指すということで


いまんとこはこれで!


増えたら変わるかも^^


増えたら^^llllllllllll


追記


J・Y・Gのネクロさん


負けるの確定したからってさ


毒舌使うなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


別に禁止スキル決めてなかったけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うちには抵抗0のBAKAがいるから一瞬でかかったぜwwwwwwwwwwwwwww


常にコールド食らってて目立つあのこ^^



今日はこの辺で


ではでは、よい夢を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.22 23:24:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X