081661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レーヴァンテインの戯言遊び

レーヴァンテインの戯言遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レ-ヴァンテイン

レ-ヴァンテイン

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

アタ@ まってるよん^^ ネット復活したら、気軽に顔だしてちょー…
レーヴァ@ Re:返事ありがと♪(12/22) ふ・・・ブログにまた出没すると思ってな…
ヴェルミリオ@ 返事ありがと♪ ネット無生活が続いておりまして(ノд<…
モチモチマン@ Re:久々すぎる更新(12/22) んゆー★ヴェルミリオたんちゅきっちゅきい…
アタ@ Re[1]:いつぶりでしょう。。(12/22) うおおおおお ぽぽん^0^ みんな元気…

フリーページ

お気に入りブログ

まったり暇つぶし(ω… クル☆さん
Returner Лagunaさん
☆まいんぱてぃ☆ ぱてぃ8213さん
☆暇☆潰☆し☆ vクロノvさん
廃ぺーす かるぅ。さん
2008.07.17
XML
カテゴリ:戦跡
VSウィザードリィー.jpg


まぁ


Wiz0じゃ無理だって


俺以外にBISもWizも居なかったので


しょうがなしにBISででました


せめて後一人でもWizかBISが居れば圧勝だったんだろうなと


相手さんは一人アチャが強かったけど他は2桁~と幅広く


300台とか狙ってここまで得点稼いだのですが


ヘイもエンチャもないとやっぱり威力落ちるよね


アスヒない分思い切った動きもできないし


惜しかったよ><


まぁWizが居なかったことで逆に充実した戦いができたと思います


……シンジが旅できるようになるのはいつの日かー














昨日祇園祭行ってきました


夜だったし鉾を見ただけだけどねー


適当にぶらぶらしながら


出店全部スルーしながら


酒屋で酒買って歩き飲みしながらw


しかし


祇園祭に行きながら出る案が


「ロフト行こうぜロフト」


「イエサブ(カードとかTRPGとか売ってるとこ)行こー」


「ラウンドワン行く?」


「とりあえず扇子買いたい」


……


何で祇園祭行ったのかは永遠の謎


楽しかったけどな?w


一応ある程度見たり人ごみに流されたりしたんですが


逆走するやつがほんとうざかった


ただでさえ出店で買ってる人とかで通行が狭くなってるのに


マジデ空気読もうぜって言う


あと面白かったのがー


頭に角とか耳とかつけて


その部分が光るって言うおもちゃがあったんですよ


子供がつけてて


初めてみたときは何だよあれwwwwwwww


って感じだったけど意外と結構つけてる人がいた


でも


一人だけ


いい年したおっさんが頭に光る角


皆で爆笑してましたwww


それはねーよwwww


あとは浴衣姿のおにゃのこ見てハァハァして帰って来ました


浴衣は青系の色がいいな・w・











今日はこの辺で


ではでは、よい夢を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.17 22:59:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X