|
カテゴリ:戦跡
相手火力さん一人+コール用っていう感じでした 支援も何もなしにダミーがあるとはいえあんだけ死なないのはすごいなぁとおもってみたり・・・・ 相手選びがなかなかうまくいかないよねー・w・ QMA 先は長い というか ライラに萌えた クーデレなのかな? で、まだ出会ってばっかりなのでクールな面しかないのに クイズで正解したら満面の笑み これに萌えないでどうする ゲームシステムの弊害ですね、分かります クイックマッチでライラを使うために頑張って賢者になろうと奮闘中 まだ魔道師だがな! ちなみにもう一人の追加キャラは緑川だそうです 子安に掘られる緑川とか想z(ry TRPG ちょっと喧嘩?というか、いろいろありまして 続けるかどうか微妙なラインに とりあえず俺側から出す提案は 1.ミッション失敗のまま殺されるとしてキャンペーンは終了 今後の展開とかだけ教える(話補完) 2.相手の恩情ということで殺されず終了 しかし、今回のシナリオに対するコンセプトを放棄、ペナルティなどは一切なしにして 難易度を下げる 個人的にはもう1でいいジャンって思う俺 萎えた^^ まぁせっかく頑張ったんだしーとかで2になりそうな悪寒 今日はこの辺で ではでは、よい夢を お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[戦跡] カテゴリの最新記事
|