000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レーヴァンテインの戯言遊び

レーヴァンテインの戯言遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レ-ヴァンテイン

レ-ヴァンテイン

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

アタ@ まってるよん^^ ネット復活したら、気軽に顔だしてちょー…
レーヴァ@ Re:返事ありがと♪(12/22) ふ・・・ブログにまた出没すると思ってな…
ヴェルミリオ@ 返事ありがと♪ ネット無生活が続いておりまして(ノд<…
モチモチマン@ Re:久々すぎる更新(12/22) んゆー★ヴェルミリオたんちゅきっちゅきい…
アタ@ Re[1]:いつぶりでしょう。。(12/22) うおおおおお ぽぽん^0^ みんな元気…

フリーページ

お気に入りブログ

まったり暇つぶし(ω… クル☆さん
Returner Лagunaさん
☆まいんぱてぃ☆ ぱてぃ8213さん
☆暇☆潰☆し☆ vクロノvさん
廃ぺーす かるぅ。さん
2009.01.17
XML
カテゴリ:戯言
一週間も更新してなかったんだぜ☆


いやー・・・・・・やろう、やろうとは思いつつもめんどくさかったり忙しかったり


学校始まるとあんまり自由にできないよねー


いや、学校でも自由にしてるけどさ









まずは成人の日のこと


成人式が10時半入場11時開始だったんですよ


で、親が送ってってくれるって言うんで、じゃあ10時くらいに出れば余裕?


とか聞いてたら


そんな早く行ってどうする


みたいな


入場開始する時間にすでに行きたいと思うのは俺だけですか


遅れるよりはましじゃーん みたいな


まぁ、それでもいっかーと親が録画してた「さんタク」をみてました


面白いよね、あれ


別にキムタクファンとかじゃなくても普通に面白かったwww


爆笑しながら見てたらいつの間にか10時半


やばくね?っていう


親も俺も時間を忘れて見入ってました☆


大丈夫大丈夫と言われながら会場へ


案の定渋滞


まだ遠いのに時刻はすでに10時55


オワタ\(^o^)/


歩いて向かってる振袖の人とかもイルし、そこからはもう歩いていくことにしまして


ついたら入り口がものすごい黒山の人だかり


皆中はいってまで話聞きたくないんですね分かりますwwwwwwwwww


人を掻き分けて中に入ったら既に半分くらい終わってました


別にいーけど


友達探したらちょーど真ん中で


しかも席がなくて


背高くて目立つのにずっと立ってました^p^


なにこのプレイ


前でえらそーな人とかしゃべったり、歌があったりしたけど総スルーでずっとだべってた


こんなもんだよね・・・・・


で、奈良市の成人式なんだからさ


せんとくんいると思ってたんだけど


いないんだよね


きもいから別にいいんだけどwwwwwwww


でも逆に気になる・・・・・・


そんな感じのことしゃべってたら噂をすれば何とやら


歌にあわせておどりながら出てきたせんとくん


みんな前にきて写メパシャパシャwww


歌?ナニソレおいしいの?


ついでにまぎれて撮ってみました


image011.jpg


まんとくんのほうがよかったんだけどなー


まぁいいや


この後カラオケいって


居酒屋行って


Gvと秘密サボりました☆


実は成人式の後に同窓会もあったんだけど、食事代一万円とかいってホテルでやるんだけど


・・・・・・どこのお嬢ですか?


と言うわけでガン無視しました


居酒屋でいいジャン別に・・・・・・


それにしても振袖率の高さはやばかったな


100%なんじゃねぇのってくらいいた


俺にはスーツの人見つけらんなかったよ・・・・・・










RSのお話


あんまり多くないけどちょっとまとめてみた


成果.jpg


ちょうど一ヶ月くらいかな?


分のドロップ


全部シーフです


意外とすげえこいつ・・・・・・


ちなみにこの一ヶ月ずっと亀いじめてました


浦島太郎こええ


でも亀の落し物うますぎるwww


心臓も油もパンクするくらい落ちるしさぁ


運が650くらいしかないから水はあんまり期待できないけど、Uがおいしいですね


まぁ、Wizとかテイマーとかもやる気出せば出るんだろうけど


シーフ楽しいよシーフ


Gvも武道で出てるんだけど


レベル100↑差があっても死ぬきしないしね


満足してます


ただ、エフェクト消さないとさすがにやりにくいな・・・・・・


WizとBISやってる分には別によかったんだけど


あんまりデータいじるのすきじゃないしね


でもいじらないとやってらんないよなー


ナムナム


おまけ


RSにこんなものあったんですねwwwwwwwwww


いまさらながらに知ったわ・・・・・・


キラッ☆.jpg






















































20080708043500.jpg


説明読んだらぜんぜん違うけどなーwwwwww










さてさて、明日ですよ!


OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008-2009 FiNAL


存分にはっちゃけてきますね!


二回目だからあんまり前回ほどのwktkはないけど


友達と一緒なんで教えつつ一緒に盛り上がる!


チャットはちょうど明日から復帰なのに


僕は出れないんでもうしばらく旅行してます


次は水曜日かの?


まぁ、もうちょビットだけねーw-













今日はこの辺で



この、くそったれな世界に、精一杯の愛をこめて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.17 16:27:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X