081479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レーヴァンテインの戯言遊び

レーヴァンテインの戯言遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レ-ヴァンテイン

レ-ヴァンテイン

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

コメント新着

アタ@ まってるよん^^ ネット復活したら、気軽に顔だしてちょー…
レーヴァ@ Re:返事ありがと♪(12/22) ふ・・・ブログにまた出没すると思ってな…
ヴェルミリオ@ 返事ありがと♪ ネット無生活が続いておりまして(ノд<…
モチモチマン@ Re:久々すぎる更新(12/22) んゆー★ヴェルミリオたんちゅきっちゅきい…
アタ@ Re[1]:いつぶりでしょう。。(12/22) うおおおおお ぽぽん^0^ みんな元気…

フリーページ

お気に入りブログ

まったり暇つぶし(ω… クル☆さん
Returner Лagunaさん
☆まいんぱてぃ☆ ぱてぃ8213さん
☆暇☆潰☆し☆ vクロノvさん
廃ぺーす かるぅ。さん
2009.01.22
XML
カテゴリ:戯言
先陣をきっての登場はmilktub!


数曲歌ってMCに


ベースの人が新しく入ったのでその紹介でした


ベース+ドラム+ボーカルであわせて「チームメタボリック」wwww


ウェスト100↑で構成・w・


中でもボーカルのバンブーは糖尿病でドクターストップがかかっておりまして・・・・・・


さすがに無理だという言葉に巻き起こる「ノーフューチャー」コールwwwww


いやいやさすがに死ぬからwwwww と逃げてました^^


で、話題は客の話へ


「おい、おとこども、絶対手上げるなよ!?」


振りですね分かります


女性の数を聞きたかったそうです


来てたのは1000人中5~8人くらい?w


「都市伝説じゃなかったんだな・・・・・・」と感動されておられました


っつーか


モッシュにも女の子来るんだなwwwwwwwww


つええっす・・・・・・しかもスカート


ノーフューチャー過ぎる


後は出身地とか


沖縄、北海道から来てる兵が・・・・・・


すごいなぁ・・・・・


さすがに海外は居なかったようですw


次に年齢層は20台が一番多く、↑は40台まで


ロックバンドのライブで大丈夫ですかいな・・・・・・


そんな感じでMCも終わり、また2曲ほど終わった後にスペシャルゲストが!


ニューロティカのあっちゃんです!


ボーカルのバンブーがあっちゃんの大ファンで


「あっちゃんさん」とか最初あったとき呼んだらしいw


今回もアポ取るとき相当緊張したそうなwwww


で、d2bでニューロティカの「恋するラガー」をカバーしてるので


その関係もあって「恋するラガー」をあっちゃん+milktubで絶叫!


ノリノリのままボーカル交代となりました


ここからはゲストラッシュ


次に出てきたのはSUPERROCK'N'ROLLERS(笑)


誉田宗太の声に波形レベルで似てる伊東隼人という人がボーカルに


ここからスタジェネまでボーカルが変わるだけでギターなどなどは全員そのまま


お疲れ様ですほんと・・・・・・


そして彼が2曲+MCして終了


なんというか・・・・・・中の人まで誉田宗太そっくりでした・・・・・・


「俺はロックをやってるんじゃねぇ!生き方がロックなんだ!」


2曲目が未発表曲だったんで、これが作中に伏線だけ張って流さなかったあれか!


と思ったんですけど違うようで少し残念


次は2代目第二文芸部


吉本結衣に波形レベルで似ているのみこという方にバトンタッチ


MCしようにも「頭が真っ白になっちゃいました」とgdgd


でも観客からはかわいいと称賛の嵐wwwwww


だってかぁいいもん・w・


こちらも二曲歌って終了


そして前半の締めでSTAR GENERATION


八木原さんに波形(ryの遠藤正明さんにこーたい


このときがやばかった!


いままでもすごい大盛り上がりだったけれどまだまだ甘いといわんばかりに前に詰め寄せる観客


押しつぶされんと頑張りながら俺も突撃


やっぱりスタジェネは人気あるのかしら(この中でね


俺はそこまですきじゃないんだがなw


こちらも2曲歌いきって大盛り上がりの中休憩へ


すでに汗だくで顔も真っ赤w


買っていた水もすでになくなっていてどーしよーみたいな・・・・・


空気の入れ替え大事だよねという


そして休憩終了のときはよくヒーローショウとかである「~~を呼んでみよう!せーのっ」


的な


あれで始まりました


ただし!


普通とは違うわれらがOVERDRIVE


掛け声は


スイーツみたいな感じの甘いやつで


オムライスみたいなやつで


あんこが入ってて


・・・・・・ここまでいわれてわかんなかったらファンじゃないよね?w


恥ずかしからずに叫んでみよう!


オ ム あ ん こ


・・・・・・


なんだろうこの馬鹿の集団はwwwwwwwwwww


しかも声がちいさーいってwwwwwww


全員でオムあんこと大声で自重せずに叫ぶと同時に流れる欧美学園の校歌!


そして上がる幕!


テンションがマックスどころじゃねえええええええええ


我らがd2bでごじます!


椎野きらりに波(ryの椎野UR@Nにギター樫原YURIA、ドラム石動アコ、ベース曽根川鹿子、ギターみおん


これにコーラスが加わってリアルd2bと!


途中メンバーがそれぞれのキャラの声まねをしていったりしたんだけど、YURIA姉さん・・・・・・激似すぎる・・・・・・


しかもYURIAさん、実はギターも、ベースも、ドラムも、ボーカルも何でもこなす万能選手


すげええええええ


しかし一番人気は鹿子(♂)wwwwwwww


ひどすぎてUR@Nが嫉妬するくらいだwwwww


他には途中で小芝居(作中の大阪二回目公演のときのオマージュ)として不審者パーカーを着たバンブーをUR@Nが殴りかかるっていうwwww


爆笑だったおw


ここ一年で30曲も作ったd2b


バラードとかも混ぜてコンサートみたくできるんじゃね?っておもってたらしいんですが


松戸の妖精バンブーから「ダメ、全部アップテンポ」


という声で泣く泣くバラード10%とというwww


ちなみにOVERDRIVEではBPM190以下はバラードですwwwww


新曲を交えつつ大盛況の中幕を閉じ・・・・・・


お決まりのアンコール!


しかし・・・・・・


なかなか出てこない・・・・・・


腕と喉が痛くなりつつも延々と待つことしばし


満を持して登場は、予定になかったHAPPY CYCLE MANIA!


アキに波(ryのYURIAさんがボーカル


d2bのギターで出てたんだし当然といえば当然なのかしら


MC中、YURIAさんからさっきから気になっていたと一言


「真ん中の子、ずっと気になってたんだけど苦しくないの?それ」


と、目を向けてみるとそこには不審者がwwwwwwwwww


そう、例の不審者パーカーをフルジップでずっといたらしいですwww


あれ、目の部分は開いてるんですけど口の部分は開いてないんですよね


ただでさえ酸素が薄いのになんという兵wwwwwwww


あとでラジオに投稿してた話によると、一応水分補給のときに空気すえてたらしいんですが


マジデどんだけですか・・・・・・


ちなみにこの次の福岡公演ではフルジップの不審者が増えてたらしいです


馬鹿ばっかりだーwwwwwwwww


一曲だけ歌った後はもう一度milktub!


2曲ほど歌う間にメンバー紹介・・・・・・と思いきや忘れるという始末www


「アー・・・・・・じゃあ左から順にギターの人、キーボードの人、ドラムの人、ベースの人、ギター」


なんというやっつけwwwwww


っていうかギターwwwwwwww


分かる人しかわかんねぇねただぜおい


まぁライブにきてる人が分からないはずもなく


そして本当の最後は当然「キラ☆キラ ~ALL STAR~」!!!111


しかも正確には+結衣+ばんぶー+あっちゃんっていうほんとのオールスター!


出演者全員を呼び寄せ、観客も、演者もひとつになってキラキラを歌いました!


途中サイン入りのカラーボールを投げていたんだけど、投げると中盤辺りに行くんですよね・・・・・・


どうしようもなく見送っておりました


こうしてライブは終わり、両サイドのモニターには演者、スタッフ、セットリストを本編のED風に・・・・・・


写真は実写・w・


最後に観客同士でお疲れ様を言い合った後、来場特典のCD+カレンダーをもらって東京駅へ


ライブ終わりが10時つまりライブは4時間ですね


着替え+渋谷駅に着いたのが10時20分


東京駅に着いたのが11時


・・・・・・夜行バス、一個前だと11時発なんだよ・・・・・・


あぶねええええええええ


11時40分発の夜行バスに飛び乗り、今度はすぐ夢の中へと旅立ちました・・・・・・


まぁ、そりゃ眠れるわw


帰りは渋滞などもなく時間通りに梅田へ


歩いて難波にいって交通費やすくしようかとも考えたけど疲れてるしいいや、とそのまま環状線を乗り継いで家に


着替えて改めて寝ました









と、まぁこんな感じでした


曲は知らん人もいるだろうから基本スルー、っていうかセットリスト覚えてねぇw


超忙しかったけど超楽しかった一日でした!


次は大阪だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.23 02:19:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X