081656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レーヴァンテインの戯言遊び

レーヴァンテインの戯言遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レ-ヴァンテイン

レ-ヴァンテイン

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

アタ@ まってるよん^^ ネット復活したら、気軽に顔だしてちょー…
レーヴァ@ Re:返事ありがと♪(12/22) ふ・・・ブログにまた出没すると思ってな…
ヴェルミリオ@ 返事ありがと♪ ネット無生活が続いておりまして(ノд<…
モチモチマン@ Re:久々すぎる更新(12/22) んゆー★ヴェルミリオたんちゅきっちゅきい…
アタ@ Re[1]:いつぶりでしょう。。(12/22) うおおおおお ぽぽん^0^ みんな元気…

フリーページ

お気に入りブログ

まったり暇つぶし(ω… クル☆さん
Returner Лagunaさん
☆まいんぱてぃ☆ ぱてぃ8213さん
☆暇☆潰☆し☆ vクロノvさん
廃ぺーす かるぅ。さん
2009.03.24
XML
カテゴリ:戦跡

VS☆チョコチョコ☆.jpg


砂漠にて


こちらBIS4Wiz53PTかな


相手は2PTで0Wiz さらに200制限でした


……うん、まぁ、Wizなしに負けてたらだめだろう?


というわけで全滅勝ち


終始見張りだけしておりました


支援切れてたり短期特攻してたり追ってたりは


まぁ……圧倒的大差のGvならしょうがないやね


ただ、砂漠だったので、降りるのは降りるでいいんだけど、他のPTにも声掛けようぜってのと


天使になるならアーチはきろうぜ


くらいかな


物資ケチって後ろでボーっとしてたGMでした


狩なんてしないから物資がインベに一杯でも構わない











土恩寵


低下15%じゃないんじゃねぇの?って前回言ってましたが


じゃあ実際はいくらなんだよっていう


100↑低下してるーっていう意見もあったので


がんばることにしました


まずは、俺のダブスロ


ダブスロ.jpg


箱トマGDXにハンズとRS、力は補正込みで825でこのくらい


RSはちょうど天上行く前だったんだ、キニスルナ


ハンズも突発的にこうしただけで普段の狩装備だった


というわけで一路エルフ西部 エルフ暗殺者Zinへ


まずは素のエルフにダブスロ


素verエルフ暗殺者.jpg


乙ダメすぎる……


こんなんでは狩れませんっていうね


では次、低下でダブスロ


低下verエルフ暗殺者.jpg


へっへっへwwwwwwww


これで西部もかれるという罠


ブービーちゃんと上げれば(もしくは高Lv風ルイン)西部もいける


与ダメも900程度なのでやっぱり防御低下100%(防御0)かな?


他の硬いmobにもチャレンジ


硬いといえばこいつ


ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近 ローストアーマー


素verローストアーマー.jpg


素で2ケタ……終わってる……


で、低下


低下verローストアーマー.jpg


ざまぁwwwwwww


これはやばいだろw


実はデスピエンドも行ったんだけど加工時にミスって消した


死ねばいいのに


じゃあ防御もともと低そうな奴はどうなの?


っつーことでみんな大好きモリ1へ


いつも可愛がってあげてる


モリネルタワー一階 ファイアドレイク


素verファイアドレイク.jpg


素ではこんなもん


……あれ、防御低くなくね?


まぁいいや、次、低下


低下verファイアドレイク.jpg


450…だと…?


ちなみにダブスロ幅あるからそれじゃね?って思った貴方


運の補正でほぼ最大値に振られてるのでそれはないです


実際殴ってると100もダメずれないしね


ちなみに当然何度もダブスロしてるから900とか出ればさすがに気付く


ファイアドレイクの防御知らないから何とも言えないんだが……


100%低下ではないよな、さすがに


これはどういう現象なんだ!


まさかファイアドレイクだけ特別扱い?


と思い横のディムジェスターさんに八つ当たり



素verディムジェスター.jpg



低下
低下verディムジェスター.jpg


あるぇー?


モリ1F補正なのか?そうなのか?


と、思い一個内週の鎧霊へ



素ver鎧霊.jpg



低下
低下ver鎧霊.jpg


あるぇー?ww


900出るじゃん!


片っ端からモリ1のmobで試してみた


爺だけはやってないけどね!


一匹だけ釣るのが大変だったともいう


サティロス



素verサティロス.jpg


低下
低下verサティロス.jpg


ブレイザー



素verブレイザー2.jpg


低下
低下verブレイザー.jpg


ウェアゴート



素verウェアゴート.jpg


低下
低下verウェアゴート.jpg


ヴァンプ



素verヴァンプ.jpg


低下
低下verヴァンプ.jpg


……Whats?







これを読んだあなた。


どうか、真相を暴いてください。


それだけが、私の望みです。


       レーヴァンテイン











今日はこの辺で


ではでは、よい夢を






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.24 23:56:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X