081479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レーヴァンテインの戯言遊び

レーヴァンテインの戯言遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レ-ヴァンテイン

レ-ヴァンテイン

カレンダー

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

コメント新着

アタ@ まってるよん^^ ネット復活したら、気軽に顔だしてちょー…
レーヴァ@ Re:返事ありがと♪(12/22) ふ・・・ブログにまた出没すると思ってな…
ヴェルミリオ@ 返事ありがと♪ ネット無生活が続いておりまして(ノд<…
モチモチマン@ Re:久々すぎる更新(12/22) んゆー★ヴェルミリオたんちゅきっちゅきい…
アタ@ Re[1]:いつぶりでしょう。。(12/22) うおおおおお ぽぽん^0^ みんな元気…

フリーページ

お気に入りブログ

まったり暇つぶし(ω… クル☆さん
Returner Лagunaさん
☆まいんぱてぃ☆ ぱてぃ8213さん
☆暇☆潰☆し☆ vクロノvさん
廃ぺーす かるぅ。さん
2009.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
VS☆チョコチョコ☆2.jpg


VS明鏡止水2.jpg


明鏡止水さんは以前負けたとこだったのでリベンジできてよかったです


とはいえ、相手BISが少ない感じだったような……


しかし、勝ちムードになるとすぐ押せ押せになるのはどうなのかな


まぁ、死なないならいいんだけど……


勝ちムード→押せ押せ→各個撃破→逆転


ってなことがない限り、勝ってんだからいいじゃんで終わっちまうのかね、やっぱり


今回は、何回コルしてもすぐどっか行って支援できなかった人がいると聞きました


最低でも支援の時間くらいは待とうぞ


まぁ、支援側もゆっくりやらずにさっさとやらなきゃいけないけどね?









WizとBISが、それぞれG抜けました


俺的には一週間くらい悩んでたんだけど


急だなって言われた


デスヨネー


なんか、高レベのGvが全然詰まんなくてね


勝っても負けてもイライラすることのほうが多いし


一番物資とかに金かけてるのに一番つまらないとかに萎えちゃってね……


この前もGvの途中からやる気なくして、周りにはアスヒかけるけど狙われたら動かずアスヒせずに死んだし


こんなモチベーションだったらGに迷惑かけるだけだしね


とりあえず夏休みまでGvはしない方向にすることにしました


シフと弓はするけどね


あっちは制限だったりレベル合わせてやったりだし


シフのほうは相手がすごくレベル高い相手だったのに負けてもすごく面白かったし


ぷぅのほうも普通に面白いし


続けようと思います


まぁ、つまりおいらのワガママです


G迷惑かかるとかなんとかいっても


そんなの建前みたいなもので


自分がやりたくないからやらない


それだけだよねっていう


ところで、いきなり話が飛ぶけど


つい最近FF9の実況を見てたのよね


ニコニコで


それにかぶせて言うなら


俺にとっての「いつか帰る場所」はぷぅなんだけど


それと同じくらいチャットも大事だと思ってます


なんか書いてて臭いなコレとか思いながらwww


いろいろ大変なのに自分の都合で勝手に抜けてホントごめん


「いつか帰り」ますね


……まぁチャットは夏休みGvないらしいけど^p^


どうしよっかwwww


ちなみにやめるのはBISWizのGvだけで、BISは秘密通い続けるし、シフはソロするからw


またいつでも会えるのら!


……しかしFF9は名作だよね、うん









今日はこの辺で


それでは―――
息災と――――
――友愛と――
――――再会を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 04:02:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X