538164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甲子園の風(楽天版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

仕事用ズボンの裾上げ New! Yのママ1413さん

そおぉれ 行け 行… トラデカさん
はな2005の部屋 はな2005さん
★ Life wit… 虎笑さん
なつみ2003 なつみ2003さん
2005年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「甲子園の風」というタイトルは、1996年からホームページ名として
掲載しました。
今思えば、震災直後でしたね。

そして、それはいろいろな所に取り上げられて、今は無き「ホームページ辞典」にも何年間か掲載されました。

その中で、98年「日本最年日商少ワープロ検定3級合格」と言う記事を載せました。

当時は、朝日新聞や神戸新聞に取り上げられ「小学校6年生で日本商工会議所のワープロ検定3級合格」として、掲載されましたね。
ところが、日本商工会議所は、年齢のデータを取っていなかったため、そんな記録はないと言われてしまいました。
しかし、新聞などに掲載されたのは、この時が最初であると今も考えています。

さて、話は元に戻して・・・。

この「甲子園の風」は、甲子園の事をより知って頂くために作ったのですが、
その名前を、この2~3年前から個人のハンドルネームとして使っておられる
方がおられます。それも、この「楽天アフィリエイト」の中にです。

その方は、作家と言うか、本を書いておられます。
ホームページとしての「甲子園の風」は、知っておられたようです。
このことを知った僕は、一応実際にメールでお話を聞いてみました。
その時点では、納得をして使う事を了承しました。

ただし、皆さんには「甲子園の風」の趣旨を知って頂きご理解下さい。

「甲子園の風」は、個人の利益のためのものではなく、
あくまで甲子園を、皆さんに知って頂くためのものなのです。
また、「甲子園の風」は、甲子園に理解のある「甲子園の風グループ」と
甲子園OAが管理しています。

決して、
「甲子園の風さん」が作っておられるものではない事をご理解下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月03日 13時57分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X