538158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甲子園の風(楽天版)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

仕事用ズボンの裾上げ New! Yのママ1413さん

そおぉれ 行け 行… トラデカさん
はな2005の部屋 はな2005さん
★ Life wit… 虎笑さん
なつみ2003 なつみ2003さん
2010年07月09日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:素朴な疑問?
「社会性を欠く人達・・・?」


先週の日曜日の事・・。

昼の時間に、今津にあるバーミアンは込んでいた。

僕が気づいたのは12時過ぎなのだが・・・。


順番を待つ人も多く込んでいる中で、

ある電気関係者と思われる3人の人間が、

8人用の席を3人で使っていた。

それも平気で、図面を広げ何やら記入している・・・。

僕らは食事をするため入ったのだが、この関係者は、

全く周りの人を気にする事無く、自分達の事だけをしていた。

実は団体さん(8人程の)がいて、食事ができないため、

数人の人に分かれて、一つのテーブルを数回に渡って使っていた。

そんな人達への配慮も無く、これらの人間はマイペースだった。

僕らが注意しても、「我関せず!」の態度を変えようとしなかった。

電気関係者だと確認したのは、名刺の様なものを置いていたのと、

配線図の内容からそう思ったのですが、近くにもその会社があったから!


自分だけ良かったらいいのでしょうかねぇ・・・?

多分この後継を見た多くの人達は、これらの関係した会社のイメージを

悪くしたに違いありませんし、会社に通報したかも知れないのに・・・?

後でどうなったかは知りませんけどねぇ・・・。

まさか、こんな社会性を欠くような行動を社員がしているとは、

会社は思ってないでしょうけど・・・・?

やっぱりねぇ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月10日 12時37分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[素朴な疑問?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X