000174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOU's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kou.sa

Kou.sa

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.12
XML
カテゴリ:未来について
初めまして。
これからブログを毎日書いていきます!
ブログなんて中学生ぶり😂

今年で30歳になるなんて、自分でもびっくり。
中学生の時に想像してた30歳ってどんな感じだったのか思い出すこともできません。

その時その時にカッコつけて周り見ることに一生懸命だった。
専門学校の時は一生懸命勉強してたくさん遊んで
就職してからも一生懸命働いて一生懸命遊んで
未来予想図はいつもボンヤリ〜

30歳目前にしてやっと気づいた!!
自分の未来を描けていないとなりたい未来は来ない!

やりたいこと・なりたい未来を考えることが幸せへの第1歩ですね☺️

来年の自分、10年後の自分、30年後の自分、終活をしてる自分

それぞれ思い描いて素敵な未来に進んでいきたいです。
キャリアウーマンもしたいし、良妻賢母でもありたい。「利家とまつ」で松嶋菜々子さんが演じた「まつ」とか、宮崎あおいさんが演じた「篤姫」のような強い女性・妻。でも、母親像で憧れるのが出てこない.、まだまだ全然考えられてない😵
明日までに具体案を考えます_φ(・_・←

来年・看護と健康の知識をもっともっと深めたい
10年後・独立して私だからできることで稼ぐ
20年後・海外でいろんな文化に触れながら過ごす
就活・自分の肌に合う地域で穏やかに過ごす

こんなざっくりした目標。明日はもっと深く考えたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.12 16:56:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X