046601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こうすけのくつろぎたいむ

こうすけのくつろぎたいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2006
XML
もうほとんど落ち着いてきちゃったんだけど

毎日毎日悶々とする時間があります。

PCに向かっていろいろしてる間に忘れていくんだけどね。

たまにはここをのぞいてくれる人に聞いてほしい。。。

そんな風に思っちゃいました。

毎日毎日朝早く起きて、ご飯の用意して、お弁当作って
仕事に行って、帰ってきたら、夕飯作って
夕飯食べたら片づけて旦那が眠くなるまでテレビ見てて。。。
かといって、自分が見たい番組見るわけでもなく。。。
旦那が眠いと言ったら「やった~!」とばかりに
自分の部屋に行く。。。

それからが自分の時間。

まあ、毎日犬の散歩、お洗濯。
これだけは欠かさずやってくれるので、文句は言えないんだけど
いやになることがある。

毎日のおかず。。。
悩むよね?
毎日毎日。。。

昨日も。。。

一応おみそ汁の具は毎日種類変えている。
だけどそんなにレパートリーがあるわけじゃない。
ある材料を使い回ししているだけ。
それなのに。。。

「毎日おなじもんばっかだな。。。」

今日は、魚焼いて、みそ汁作って、
マグロの刺身とアボガドのワサビ醤油和え作って
息子がそーめん食べたいって言うからそーめん茹でて。。。
そーめんのつゆは市販の物を使った。
そうしたら、

「なんだ作ったんじゃないのか。。。
 昔はいつも自分で作ったんだけどなあ。。。」

オマケに今日は総菜やで野菜のかき揚げ買ってきた。
それに対しても。。。

「なんだ、これもできあいかあ。。。」

ちょっと楽をしようとするといつもぶちぶちといわれる。

3~4日前から咳がひどく、ちょっと疲れ気味。
オマケにアメ横まで行ったからへとへと。。。。

あんまりいわれるとカチンとくることもある。

よね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2006 11:15:08 PM
[写真やプライベートのこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.