054174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなん○○しましたけど、どお?

こんなん○○しましたけど、どお?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くらっち1973

くらっち1973

お気に入りブログ

成長日記 ☆のりパパ☆さん
🎀サバイバー Izmy… Izmynさん
☆★☆ Happy D… よしこん。さん
煮すぎたうどん 清水2064さん
幸せ家族生活! しょうた0929さん

コメント新着

つかさ32@ Re:ぐったり/(-_-)\(05/17) お久しぶりですね。 お元気でしたか? …
つかさ32@ Re:4人の生活(04/19) お久しぶりです!お元気ですか? あすか…
むつみ@ おめでとう! お嬢ちゃんご出産おめでとう&おつかれさ…
2004.09.24
XML
カテゴリ:かぞくのはなし
今日は児童館の日。
9月に入ってから毎週たくさん来ていたのですが、きょうは少なめ。
連休の谷間だからか、寒かったり暑かったりで体調壊したのか・・・。
こうたは人が少なかったせいか、落ち着いて遊んでいたように見えました。

夜、とうちゃんから電話で、雨が降ってきたので駅まで迎えに来てほしいとのこと。
普通なら「あ、いいよ~」って気軽に言って、さくっと出かけるところですが・・・・
「いいよー」って言ったものの・・・問題が・・・。
まず、こうたと2人きりで車に乗ったことがなく、
しかも車はマニュアルで、雨の夜道。

ですが、いったん「いいよ」って言った手前、引くわけに行かず
たった5分ちょっとの道ですが、こうたをベビーシートに乗せ、
気合入れて運転していきました。

途中タクシーが後ろについてびびったり、駅前の路駐のあらしをくぐりぬけ(大げさ?)、なんとか駅まで到着。
こうたもなんだかちょっとご機嫌?

とうちゃんも「いいよって言うと思わなかった、ちょっと心配だったよ」とのこと、じゃあたのむなよ!って感じですが。
これで、これから雨が降ったらお迎えに行かれるね。
でもこうたが寝てたらだめよね。寝てるの起こして連れて行かれないし・・・。

というわけで、迎えにいかれるように早く帰ってきてくださいね、とうちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.26 23:41:34
コメント(10) | コメントを書く
[かぞくのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X