054180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなん○○しましたけど、どお?

こんなん○○しましたけど、どお?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くらっち1973

くらっち1973

お気に入りブログ

成長日記 ☆のりパパ☆さん
🎀サバイバー Izmy… Izmynさん
☆★☆ Happy D… よしこん。さん
煮すぎたうどん 清水2064さん
幸せ家族生活! しょうた0929さん

コメント新着

つかさ32@ Re:ぐったり/(-_-)\(05/17) お久しぶりですね。 お元気でしたか? …
つかさ32@ Re:4人の生活(04/19) お久しぶりです!お元気ですか? あすか…
むつみ@ おめでとう! お嬢ちゃんご出産おめでとう&おつかれさ…
2005.04.08
XML
カテゴリ:おでかけいろいろ
今日は近所のママ友4組で
お花見に行きました。
神代植物公園というところへ。
近所なのですが、お花見シーズンは初めて行きます。

平日なのですが、結構な人。
芝生の広場があるのですが、会社の花見とおぼしき人々や家族連れ、
おばちゃん&おじちゃんの集団など・・・。
とりあえず芝生の上に場所取りして、子供たちを放ちました。

花見1

こうたは広々したところで遊べてご満悦。
あちこち行っちゃって、追いかけるのが大変。

お昼ごはんはお弁当持参。
うちはかあちゃんがずぼらなせいでチャーハンでした。
でもほかのみんなのお弁当は結構凝ってる。
おにぎり、おいなりさん、ウインナーや玉子焼き、豚の角煮まで。
ごめんなあこうた・・・。

しかし、子供たちは広いところに興奮して
あまりご飯たべません。遊びに夢中。こんなもんですな。
あちこち歩き回り、よその子と混じって遊んでたり(でも相手が大きい子なのであまり相手にされてないのですが)
おばちゃんにちゃっかりお菓子もらってたり。

しばらく遊んだ後、みんなで記念撮影。

花見2

ちなみに全員男の子。
こうたは機嫌が悪くて泣いてしまいました。抱っこしてほしかったみたいで。

しかし、桜がほんとにきれいでした。
でも見ごろは今週末くらいまでなのよね。桜は花の命が短いから余計きれいに感じるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.08 21:06:44
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X