054171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こんなん○○しましたけど、どお?

こんなん○○しましたけど、どお?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くらっち1973

くらっち1973

お気に入りブログ

成長日記 ☆のりパパ☆さん
🎀サバイバー Izmy… Izmynさん
☆★☆ Happy D… よしこん。さん
煮すぎたうどん 清水2064さん
幸せ家族生活! しょうた0929さん

コメント新着

つかさ32@ Re:ぐったり/(-_-)\(05/17) お久しぶりですね。 お元気でしたか? …
つかさ32@ Re:4人の生活(04/19) お久しぶりです!お元気ですか? あすか…
むつみ@ おめでとう! お嬢ちゃんご出産おめでとう&おつかれさ…
2006.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近雨ばかりのせいかすっかり気がめいっております。
何をするにもやる気がない、楽しくない、だらだら…

航太も外で発散できずいらいらしちゃうことも。
それにたいして、普段はたいして気にならないことにも私がいらいら…

さらにご飯もなかなか一人で食べられず、さらにおかずほとんど食べない、オムツはずれもたいして進んでない(トイレには座るけどまだ一度もオシッコしたことがない)などあって
「わたしがいけないのかなあ」とよく考えることが多くなりました。
ま、たいして努力してないのがいけないのだが。


本当に病気の人に比べたらたいしたことないんだろうけど
ちょっと「うつ」状態なのかなあと自分で思っちゃうくらい。
多分小さい子の母親ならたいていこうなること多いよね。


昨日は久々に雨が止んでいたので公園へ。
航太のために行ったんだけど、自分の気分もすこしあがってきました。


私はどちらかというと「考えたら即実行」というより「あれこれ考えて結局やらない」人。自分でも嫌な性格。
もっといろいろやりたいことをやれば気分的に楽になると思うのですが、あれこれ考えちゃって面倒くさくなっておしまい。
それから自分のことよりついつい家族のこと先に考えちゃうタイプ。

少し上がってきたのを機にいろいろやってみようかな。
でもお金も時間も限られてるけど。
本当の「うつ」になっちゃう位なら多少お金使っちゃっていいかな~と思っちゃう今日このごろです。

とりあえず読みたい本、マンガ等山積みにしております。
読み終わるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.22 00:26:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X