421758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K’s 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

2020/05/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




[ローマ 14日 ロイター] - イタリアで確認された新型コロナウイルス感染症

による死者は14日に262人増え、累計で3万1368人となった。

増加数は前日の195人を上回り、7日以来の高水準となった。イタリアの死者は米国、

英国に続き世界で3番目に多い。

感染者数は992人増の22万3096人。増加数は前日の888人を上回った。

感染者数では米国、スペイン、英国、ロシアに次ぐ世界5番目。

日本も韓国の様にPCR検査を増やせ!! と ほざいていた

ハゲ!! いやいや そのまんま東、 おまえTVに出るな ・・・ ウザイ!!

それと、ゲジゲジ眉毛の石原!! 良純のクセに ・・・・ 黙れ、 ウザイ!!





東京都の死者数1~3月期、過去4年の同時期と比べて少ない。

欧米諸国、韓国のような新型コロナによる超過死亡は、東京では見られない。

フジテレビなどで「隠れコロナ遺体が非常に増えている」などと言っていた

和光葬儀社の渡辺智史。

Twitterで「火葬場が、いつもの2割増しで忙しい、と聞きました」と述べていたナビタスクリニ

ックの久住英二。

こんな輩をTVに出すな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/16 08:38:42 AM



© Rakuten Group, Inc.