421745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K’s 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Headline News

2022/06/22
XML
カテゴリ:音楽

TVの報道は ロシア、東部で大攻勢!! ウクライナに戦争疲れ

ところが ・・・・

ネットでは ウクライナ、西側の武器が届き始める!! ヘルソンで大躍進!!

ロシアに戦争疲れ ・・・・

どっちなん?



セイリング
僕を連れて行ってほしい
ネバーランドへと
夢と風が僕を運んでくれる
そしてすぐに僕は自由になれる…
空想
それは最高の気分にしてくれる
航海に出ているとき
すべて幻想に取り囲まれて
すべての言葉が交響曲になる
私を信じていてほしい


このアルバム ・・・・ 持ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/22 08:04:51 AM



© Rakuten Group, Inc.