【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カントリーガーデン

フリーページ

2003年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。

…年末、こどもがインフルエンザにかかった。
といっても、高熱も1日で下がり、元気そうなのでとてもインフルには見えなかった。
病院の先生も
「それっぽくないですがいちを検査してみますか?」
「えぇ、してみてください。」
という具合に半信半疑で検査に望んだ。
そしたら、なんとB型だった。
病気は見かけにはよらない…。

お正月は田舎で過ごそうと、なんとかおじいちゃん達のところへ戻った。
次の日、今度は私が熱を出してしまった。
病院でみてもらい、インフルの検査は年末だったのでできないみたいで、やらずにすんだ。
8度5分の熱なんて出すのは久しぶりだ。
お薬をもらって帰った。
次の日熱は引いた。
インフルではなさそうだな…。

とりあえずお正月を迎え、その日の昼から子供が喘息っぽいセキをしていた。
ヤな予感。。。
正月早々病院か?
点滴してもらいに行った。
先生曰く、「風邪の後は喘息でやすいんですよ」
確かに、風邪が直ってからゼロゼロ言う事が多い。
なんとか入院しないで帰って来れた。

昨日家に帰ってきた。
雪でチェーンがないと高速を走れないみたいなので
初めてはめた。
帰る日に限って。。。
本当にすごい雪だった~。
でも久しぶりにみる大雪もきれいだった。
子供も喜んでいた。

今年、私は前厄。
去年暮れごろからあまりよくないことがおこっている。
今日は近くの神社にお参りに行ってきた。
今年も気をつけて行動しようと思う。
自分ばかりでなく、家族にも注意しようと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月05日 20時46分31秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ほちゃちゃばい

ほちゃちゃばい

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 みょん★みょん@ Re:1日自宅ショップ!(10/08) はじめまして! 県別サーチでやってきま…

© Rakuten Group, Inc.