176736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だって欲しいのさ~( ´_ゝ`)ゞ

だって欲しいのさ~( ´_ゝ`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ここ929

ここ929

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

サトぶ~のカジュア… サトぶ〜さん
ゆずのかほり yuzuko7さん
ーclearー ryu+.さん
TORA GA SUKI ☆ demo… モモさくさん
v.s.ぶつよく@らく… とわち☆さん
また買っちゃった。… aihana1213さん
大好きお洋服 73ねこさん
お買い物レポ ジャイコ03さん
買い物記録 bloom.さん
+FRUIT DROPS+ しゅな37さん

コメント新着

 ニャン吉6445@ Re:沢山のコメ、本当にアリガトウございました!!!(11/06) 前にコメ書いたはずなのに消えていたので…
 ニャン吉6445@ Re:沢山のコメ、本当にアリガトウございました!!!(11/06) 前にコメ書いたはずなのに消えていたので…
 のん☆ぴこ@ Re:沢山のコメ、本当にアリガトウございました!!!(11/06) ここママ~遅くにコメ( TДT)ゴメンヨー この前…
 ここ929@ Re[1]:沢山のコメ、本当にアリガトウございました!!!(11/06) wazawazaチャンぺ 悪いモノじゃなくて心底安…

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.04.24
XML
カテゴリ:着画



いつも適当過ぎる着画&レポですが、今日はいつもに増してヤバイコトを先にお伝えしておきます。


つか、その前に今朝のメルマガ見てビク~リしませんでした?


なぬ?PATYさんがポイント10倍ですと?


ぅわお w(゚д゚*)w

久しぶり過ぎて非常にテンション上がりましたが、今欲しいのが無く残念^^;






そうそう!昨日の日記に載せたコレ→

今朝買っちゃいましたゼ(-_☆)
色は悩みに悩み抜いて・・・でも決められなくて参ったヾ('(ェ)';)ノ
ビビットカラーにも惹かれまくったんですが、人気無い色の方が他の人とカブル確立低いかと思って
1番在庫数の多かったコットンキャンディーをあたし用に、んで、旦那チャマ用にセロリを購入しました^^

吉と出るか?凶と出るか? 届くの楽しみ~♪♪










てなコトで冒頭にもお伝えしました通り、レポにならない着画を載せちゃいます(o´д`o;)ゞ


コーデで使ったのはコチラ↓↓

  
3990円          1522円          1575円

 
1980円         3129円




では暗~い着画をどぞッ




暗い着画だな~.jpg



何着てるかさっぱり分からん! まッ、気にしないで!(じゃ載せるなよ!)

デコラさんのカーキのスカート!ホントはふんわりして可愛いんですよ!
何かバランスが悪い。。。ρ(-ω- )  デニレギをロールアップすれば良かったなぁ!
商品価値下げちゃってゴメス<(_ _*)>


てか、このajoure.Incさんのデニレギ!
163cm太足でMサイズを購入してみました。
賛否両論あるようですが~、あたしは中々好きです^^
ストレッチが利き過ぎて足にピタっとフィットするのは足の太さが強調されてしまうので、この位がベスト!





それより何より~コレどォ思います?↓↓

分からんよ!.jpg






実はコレの正体はこうです!↓↓

ステッチだけかよ!.jpg


オレンジのステッチが黒!黄色のステッチが濃紺です!・・・ってオイッ
ステッチ以外は同じ色じゃ~ないかい?

届いた時『へ?へ?(・_.)?』と思って速攻アジュールさんに電話しました!
すると『予定と違う色で生産されてしまった!はっきり言って色の違いは殆どありません』とのコト。

同じ苦情(?)が多かったようで返品にて対応してるらしいんですが、
まぁあたしは使う事が多いんでこのまま受け取る事にしました。

んで!5月末だったかに、ちゃんと濃紺と言える色のデニレギを販売するようです。
履き心地は好きなんで、その時には又ポチって見ようと思います^^



では、手抜きして同じトップスに若干小物を変えてコレ→の黒バージョンコーデ



ちょこっと変えただけ~.jpg



↑のコーデで使ってるHemのトート(L)は7年位前から気に入って愛用してるんですが、
あたしの持ってるグリーンは見つからなかったけど、今もデザイン変わらず販売されてるんですねぇ♪
イロチや大きさ違いも欲しいなぁ~


  


  



さぁ~て!アイス3本食べ終わったし寝ますわ 〓■●











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.24 23:24:53



© Rakuten Group, Inc.
X