175972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だって欲しいのさ~( ´_ゝ`)ゞ

だって欲しいのさ~( ´_ゝ`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ここ929

ここ929

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

サトぶ~のカジュア… サトぶ〜さん
ゆずのかほり yuzuko7さん
ーclearー ryu+.さん
TORA GA SUKI ☆ demo… モモさくさん
v.s.ぶつよく@らく… とわち☆さん
また買っちゃった。… aihana1213さん
大好きお洋服 73ねこさん
お買い物レポ ジャイコ03さん
買い物記録 bloom.さん
+FRUIT DROPS+ しゅな37さん

コメント新着

 ニャン吉6445@ Re:沢山のコメ、本当にアリガトウございました!!!(11/06) 前にコメ書いたはずなのに消えていたので…
 ニャン吉6445@ Re:沢山のコメ、本当にアリガトウございました!!!(11/06) 前にコメ書いたはずなのに消えていたので…
 のん☆ぴこ@ Re:沢山のコメ、本当にアリガトウございました!!!(11/06) ここママ~遅くにコメ( TДT)ゴメンヨー この前…
 ここ929@ Re[1]:沢山のコメ、本当にアリガトウございました!!!(11/06) wazawazaチャンぺ 悪いモノじゃなくて心底安…

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2008.08.27
XML
カテゴリ:着画


アタクシ大殺界真っ只中でして、人生谷あり崖ありってな感じの毎日DEA━━q(゚Д゚)p━━TH!!

ここんとこ色々あり過ぎてかなり参っておりました。


つーコトで( ゚д゚)ノ オフィスィ鰤!!



オネムモード真っ只中ですので手短に先日届いた黒&グレーしか無い商品の
『お披露目する程でもない着画』でも^^;




まずはコチラを着てみました↓↓

  



只着ただけ~↓↓



デブ.jpg


シャウォーさんのロンTEEは勿論Lサイズをチョイス♪
かんなりゆったりしていて使い易いのでイロチ買いを検討中です(-_☆)


んでもってチェックのキャミ(?)はオシャウォーさんの共同購入でポチったものなんですが
既に修了しちゃってる様ですね^^;コチラから確認できます

これも中々使えますよ!!
ペチャパイ故に意外とゆとりを持って着れちゃいました(悲しきラッキー)
ボタンを外して着ても可愛いので、ヘビロテ間違いなしですわ♪

アンドイットさんでグリーンのみ在庫あります↓







んでアンドイットさんのベレー帽!これは難しい~。
とても可愛いんですが、アタシには全く似合わなくてワロタ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ベレー.JPG

でもまぁせっかく購入したんで、上手に被れるようにオベンキョしてみます(゚ω゚)ノ ハィ


+++楽天使用品+++

  

パンプスはね~、数年前に楽天内の何処かで買ったんですが、すっかり忘れてし申た~(o´д`o;)ゞ









お次はコレ着てみました↓↓





またまた只着ただけ~、しかも暗くて見えぬ~↓↓


デブデブ.jpg

何だかパッと見魅力なさ気ですが、コレ!可愛いっすよ!!!

袖がこんなんなってるの↓↓

デブデブ2.jpg

タップリゆったりダルダル~なのにそんなに着膨れしないのでマサニ好み♪
又しても激しくパーポーをイロチ買いしたいお品デス(-_☆)


+++楽天使用品+++

  




ってなワケでお粗末さまでした<(_ _*)>

まだ到着品があるので、近日中にお披露目しまつね(多分)


あ!太ったコトは常日頃報告してるんで~
『デーブデーブ』とか『ブータブータ』と言う苦情は受け付けませんから



じゃば!寝ます~



アディオス(゚ω゚)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.27 23:28:23



© Rakuten Group, Inc.
X