175977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だって欲しいのさ~( ´_ゝ`)ゞ

だって欲しいのさ~( ´_ゝ`)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ここ929

ここ929

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

サトぶ~のカジュア… サトぶ〜さん
ゆずのかほり yuzuko7さん
ーclearー ryu+.さん
TORA GA SUKI ☆ demo… モモさくさん
v.s.ぶつよく@らく… とわち☆さん
また買っちゃった。… aihana1213さん
大好きお洋服 73ねこさん
お買い物レポ ジャイコ03さん
買い物記録 bloom.さん
+FRUIT DROPS+ しゅな37さん

コメント新着

 ニャン吉6445@ Re:沢山のコメ、本当にアリガトウございました!!!(11/06) 前にコメ書いたはずなのに消えていたので…
 ニャン吉6445@ Re:沢山のコメ、本当にアリガトウございました!!!(11/06) 前にコメ書いたはずなのに消えていたので…
 のん☆ぴこ@ Re:沢山のコメ、本当にアリガトウございました!!!(11/06) ここママ~遅くにコメ( TДT)ゴメンヨー この前…
 ここ929@ Re[1]:沢山のコメ、本当にアリガトウございました!!!(11/06) wazawazaチャンぺ 悪いモノじゃなくて心底安…

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2008.09.12
XML





先日は足指骨折女に沢山のコメを頂き本当にアリガトウゴザイマシタ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

元に戻るのはまだ先らしいですが、日に日に痛みも落ち着いてきて良い感じデス^^

只、ちょっと切ないのはオヤジサンダルしか履けないのでオサレする気になれないコト∵ゞ(≧ε≦; )

励ましや心配して下さった言葉を胸に、焦らず完治させたいと思います^^
















でででででーっ!見て見て~♪


じゃじゃじゃん↓↓


りんごチーン♪.jpg


☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ



んふふっ♪共通点多し(道産子&同じ年&大殺界( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)の大好き過ぎるりんごチンから

なななんと、先日『今月お誕生日だよねっ♪』ってプレゼンツを頂いちゃたんですーっ(*ノ≧∀)ノ




いやーん!りんごチン!マジっすか!?的に見事にアタシのツボを打ち抜いたラインナップでビックラ&ウレシカー♪






ではでは、じっくり素敵なプレゼンツを紹介させて頂きますネン^^




りんごチンの愛情をタプーリ感じたお手製のシュシュと直筆のラブレターlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love

素敵♪.jpg


にゃはは~ん、ラブレターの内容は二人だけの秘密なのだ(*ノェノ)

んでもってシュシュ!スギョイお上手でビックリ!こんな素敵な特技があったとはー!!!スゲースゲーw(゚д゚*)w

シュシュ.jpg

イイダローッ♪ふわっふわ&布の組み合わせが絶妙でカバエエんだなーっヽ(*・∀・)ノ
 






お次は子供達の目に触れぬ様コッソリ写したコチラ↓↓

スイーツ.jpg

だって見つかったら絶対食べられちゃうもーーーんっ(悪親)

この日の夜、子供達が寝静まった後勿論完食致しましたヨ・・・

ナッツのパウンドケーキにアーモンドタルト、そしてほうじ茶クッキー・・・


猛烈に美味でゴザイマスー

嗚呼・・・アノ味が恋しい・・・どして一気に食べてしまったんだろうと、今更後悔しております^^;








そして同じく美味しすぎるコチラ↓↓

ふりかけ^^.jpg

地名が書かれていたので消させて頂きました^^

コレマタ何たる絶妙なブレンド!『えび×ホタテ』と『しゃけ×カニ』ですよ!!!!!

やっぱそこらの『ふりかけ』より断然美味しくって、家族みんなが虜になってしまいマスタ。

見かけたら買うべし!








そしてそしてコチラ↓↓

ピアッス.jpg

ちょっと!いやんだ(oゝω・)b超ヵヮィィ『groveのピアス』♪ 速攻で付けてみたヨ↓↓

ピアス.jpg

ゆらゆら~んってするピアス(*´Д`)スキデツ!! (*´Д`)ツボデツ!! (*´Д`)ツケマクリデツ!!

(○´3`)ノ アイラビュ──ン









既にテンションMAXな中、好みドンピシャのコチラ ↓↓

ストール.jpg

ページボーイのリバーシブルストールだよーん(惚)

画像では上手に色が出せてませんが、もうちょっと赤が強いワイン色でカバエエったらありゃしない♪

んもぉーりんごチンったらアタシのツボを押えてらっさる!

又しても速攻で巻き巻き↓↓

着画.jpg

これからの季節大活躍するコト間違いなしで、好み過ぎるんですけどー!!!!!

昇天 =□○0゚.:。+


+++ちなみに楽天使用品+++

    






りんごチーン!モリモリンコな素敵プレゼンツを送ってくれてホントにホントーーーーーにどうもアリガトー<(_ _*)>

大切に使わせて頂きマス♪(スイーツは身になりマスタ^^)

これからもずっと○主さんと仲良く♪んでアタシとはソレ以上に仲良く(え?)して下さいネン(○'ー')


りんごチン大好きら~


ヽ(○´3`)´3`)ノ ムチュチュー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.13 00:45:00



© Rakuten Group, Inc.
X