095067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイぷ~孝太郎日記

トイぷ~孝太郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

クール・ドッグ・サイト.gif
http://www.dogmark.net/indexj.html
2008.11.25選ばれました♪

Profile

孝太郎かぁちゃん

孝太郎かぁちゃん

Calendar

Favorite Blog

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ… たれ+りん姫さん
パンクとリンダ☆リン… パンクリンダさん
マロ☆シナ日記 マロシナさん
Cafe Latte Junie@cafelatteさん
3トイプードル☆む~… む〜ムさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
孝太郎かぁちゃん@ お気楽ゆかりんさん へ いきなり、そこー?(笑) でもね。ネー…
孝太郎かぁちゃん@ ショコラさん へ そうそう。 長時間車の中だし、とうちゃ…
孝太郎かぁちゃん@ む~ムさん へ 3月下旬で、まさかの大吹雪Σ( ̄ロ ̄lll)…

Freepage List

Headline News

2009.12.28
XML

先週土曜日、今年最後のトリミングにレッツゴーダッシュダッシュダッシュ

前回の日記でチラっと触れたとおり、この日は初かぁちゃんと2人っきりの車ダッシュ

孝太郎もかぁちゃんもドキドキ~

009
もっしゃりんこの孝太郎~でも可愛いわーーーあっかんべー

ファーなんだか、孝太郎の毛なんだか判らなくなってるけど・・・

気合パンチを入れるためーーかぁちゃんお気に入りどきどきハートコートでおめかしきらきらきらきら

・・・・・・・・

以前・・・旅行の時のたった数十分でダメになったキャリーに、懲りずにIN!

018
相変わらず・・・ガジガジ攻撃!!!

道路は雪で滑るし、雪山で狭くなってるし・・・頼むから、大人しくしていてーーー

との願いも届かず・・・執拗にガジガジ・・・・涙ぽろり

アミアミ部分じゃなく、布部分まで穴が開いちゃいましたー下向き矢印下向き矢印下向き矢印

そうして・・・見事に引田天〇バリの脱出劇を繰り広げた孝太郎さん・・・ぷー


026
ゴラァーー怒ってる

すっかり、気分は運転手~ダッシュ 注 停車中です

・・・・・・

お迎えの時・・・かぁちゃんの願い叶わず、とうちゃんはまだ仕事・・・

雪雪が深深と降り、もっと悪条件の中、泣く泣く・・・お迎えに行ってきましたほえー

マジ、緊張でゲロ吐きそうでした泣き笑い

なんとか、無事に家おうちに辿り着き・・・

孝太郎さんのスッキリんこ画像ですよ~ウィンク


035
孝太郎も疲れてますショック

バンダナはお正月仕様?の豪華???和柄~

そして、赤ちゃんの時以来の足バリひよこに挑戦!!

こらから、どうしても雪が毛に付いて固まって・・・玉になってしまうので

思い切って、スッキリんこにしてみました~どぉ???目

・・・と、いつもはバシバシカメラ攻撃なんだけど、そんな気力もなく~~~

当然うっしっし夕ご飯の支度の気力もなく~~~


忘年会
見事に揚げ物・炭水化物だらけ~失敗

とうちゃんの「おごり」うっしっしで居酒屋さん~~~

忘年会をしてきましたグッド

おごりだと思うと、益々ビールすすんだ、かぁちゃんなのでした~~~うっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.28 21:53:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.