095068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイぷ~孝太郎日記

トイぷ~孝太郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

クール・ドッグ・サイト.gif
http://www.dogmark.net/indexj.html
2008.11.25選ばれました♪

Profile

孝太郎かぁちゃん

孝太郎かぁちゃん

Calendar

Favorite Blog

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ… たれ+りん姫さん
パンクとリンダ☆リン… パンクリンダさん
マロ☆シナ日記 マロシナさん
Cafe Latte Junie@cafelatteさん
3トイプードル☆む~… む〜ムさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
孝太郎かぁちゃん@ お気楽ゆかりんさん へ いきなり、そこー?(笑) でもね。ネー…
孝太郎かぁちゃん@ ショコラさん へ そうそう。 長時間車の中だし、とうちゃ…
孝太郎かぁちゃん@ む~ムさん へ 3月下旬で、まさかの大吹雪Σ( ̄ロ ̄lll)…

Freepage List

Headline News

2010.02.16
XML

バレンタイデーどきどきハートは、みんな勢揃いでドッグカフェ&ランへ行ってきましたスマイルグッド

027
犬「孝太郎きたよーーー」 と、めっちゃ笑顔~

084
豹柄でキメキメのもこちゃんとティアラちゃん

オソロのお洋服で
こちらも姉妹でオソロ、キョンちゃんまろんちゃん

姉さん達をカフェで待たせて?孝太郎はひとりランでパンダちゃんに夢中目がハート

・・・だから、もてないんだよねー泣き笑い

156
パンダちゃん、ひとり占め~ダブルハート

069
お山もパンダちゃんと一緒~ダブルハート

・・・・・・・

するとー

ちょっと遅れて、相棒登場ですダッシュ

112
いきなり、テンション高い上向き矢印プー太くん

しばらく会わないうちに、相棒も引田〇功さんに弟子入りしてた?うっしっし

いきなり、空中遊泳が飛び出しましたーー

・・・と、思ったら・・・

121
戦闘態勢の相棒と「ヤバイヤバイ・・・」顔の孝太郎うっしっし

この後、2ワンはどうなってしまうのでしょうかーーースマイル

と、その前にランチを頂きましょう~うっしっし

手作りチョコ
熱々ハンバーグ焼カレーとお店からとうちゃんへ手作りチョコ~

今日はウマウマ写真撮ったどーーーー

でもね、コレでホッとしたせいか、この後パフェも食べたのに、パフェ画像は撮るの忘れましたー

大丈夫か!私!!!

チョコレート、めちゃくちゃおいしかった~

ん?とうちゃんへ・・・なのに、食べたんかーいっウィンク

と、おいしい食事も頂き、楽しくおしゃべりをし                                                         (♂2頭は、レディースにガウガウムカッ怒られっぱなしだったけどうっしっし

この後は、全員でランに出て記念撮影~

果たして・・・うまく撮れたのか?

次回、乞うご期待!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.16 11:36:38
コメント(10) | コメントを書く
[ドッグラン&ドッグカフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.