095061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイぷ~孝太郎日記

トイぷ~孝太郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

クール・ドッグ・サイト.gif
http://www.dogmark.net/indexj.html
2008.11.25選ばれました♪

Profile

孝太郎かぁちゃん

孝太郎かぁちゃん

Calendar

Favorite Blog

R☆E☆P☆A☆S+風雅・ティ… たれ+りん姫さん
パンクとリンダ☆リン… パンクリンダさん
マロ☆シナ日記 マロシナさん
Cafe Latte Junie@cafelatteさん
3トイプードル☆む~… む〜ムさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
孝太郎かぁちゃん@ お気楽ゆかりんさん へ いきなり、そこー?(笑) でもね。ネー…
孝太郎かぁちゃん@ ショコラさん へ そうそう。 長時間車の中だし、とうちゃ…
孝太郎かぁちゃん@ む~ムさん へ 3月下旬で、まさかの大吹雪Σ( ̄ロ ̄lll)…

Freepage List

Headline News

2010.02.22
XML

ハート(手書き)危うく忘れそうだった2月18日孝太郎うちのこ記念日ハート(手書き)

3年前のこの日、なんの準備もせず、見るだけ見てみよう・・・という                                        軽い気持ちで隣町東川町のブリーダーさん宅へ突撃訪問ダッシュ

20070218193601.jpg

連れて帰ってきてしまいました~グッド メチャ可愛い~~~

準備もお勉強もしていなかった私達の家族になった孝太郎。

きっと、いっぱい戸惑ったんだろうなー不安だったんだろうなー

・・・と、反省する事がいっぱいあるのですが、                                                           ともかくここまで大きく(なりすぎ?)イイコに育ってくれて(親の欲目うっしっし
本当に良かった。

ということで、記念日のスタートは孝太郎の好きなお風呂から~グッド


037
はじめてお風呂に入れたときは、あまりの変身?ぶりにびっくりしたっけうっしっし


337
1週間ほど前の画像

ランから帰って来て、あれ?孝太郎どこ行ったーと探すとお風呂でフセしてたのびっくり

普段は、お風呂場に入っちゃダメ!って言っているので、                                           勝手に入ることはないのですが、よっぽどお風呂に入りたかったのねーとびっくり

お風呂で苦労したことがなかったので、ワンコはみんなお風呂好きだと思ってました。


完食
お風呂のあとはウマウマタイム~

この日は結局「よせ鍋」にして、孝太郎にも味つけ前の具材と汁をトッピング。

孝太郎の大好物なのよ~グッド

食事は好き嫌いや飽きるのが早くて、食べさせるのに苦労したな~・・・

そして、記念日ということで、先日頂いたプレゼントの中からひとつを出してあげました。                          (オヤツだけじゃなく、おもちゃも小出しにしていますうっしっし


771
嬉しさのあまり激しい孝太郎


775
輪投げするトドのように、ロープがお口にすっぽり~スマイル

この後・・・激しすぎて、ロープとパンダちゃんが外れてしまいましたー泣き笑い

今まで、ペティオのボール(パンダちゃん)が好きなんだと思っていましたが、                                どうやら本当にパンダちゃん好きみたい。

その後も、ロープから外れたパンダちゃんと仲良しですよ~目がハート


942
どっちも好きなの~と言わんばかりに、いつものパンダちゃんも持ってきましたびっくり

あ!並べたのは、かぁちゃんですけど・・・

本当に孝太郎自ら持ってきて、ビックリしたのよ~

・・・と、ウマウマ楽しい記念日を無事に過ごしました~

これからも、孝太郎にもらったたくさんのご縁に感謝しながら、                                     楽しく過ごしていけますように~きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.22 11:46:24
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.