140339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

康太朗な毎日

康太朗な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜。
2人で大泣きしました。

そう、私と康太朗。

いつも通りお風呂に入り、20時過ぎには寝ていた康太朗。
が、20時30分を過ぎたころに泣いたので再度おっぱいをあげて
寝かしつけようとした。

いつもならここでコテッと寝てくれるんだけど、
昨日は訳が違った。

おっぱい飲んでも、ベッドの上で抱っこしても全然寝てくれない。
寝てくれないだけならまだしも。
こんなに大泣き↓
大泣き
(この動画は私がまだ元気があったときに撮ったもの)

外を見せたり、部屋から出たり、電気つけたり、おもちゃで遊んでみたり、
携帯で写真撮ってみたりいろいろしたけど全然泣き止んでくれない。

寝なくてもいいからとりあえず泣かないでーーー、とすでに22時30分。

さすがに2時間。
だんだん疲れが・・・

パパにメールをしてみる。
が帰ってくるのが終電になりそうな感じと。

そのメールを見た瞬間。

ダーーーっと涙が。

泣き止んでくれないし。
腱鞘炎な手が痛いし。
パパは帰ってこないし。

うわーーーん。

康太朗と私の大泣き大会。


でも私が泣き出すと康太朗は泣き止んだ!

しかも!

慰めてくれるかのように私を触ってくる。

そんなことされてまた、うわーーん

でも私が泣き止んで少しすると今度は康太朗がまたまた、うわーーーん
泣く康太朗

そして私もうわーーーん

また私が泣くと泣き止む康太朗。

そんなことが何回か続いたあと今度は上機嫌に!

そのときすでに23時30分。

私はすでにぐったり。
康太朗はプーさんの人形と戯れながら遊んでいる。
横で元気な康太朗を横に、半分寝てしまった。

0時30分にふと目を覚ますと康太朗はとなりでぐっすり!
(寝かしつけなくても寝るんかいな!?)

私よりぷーさんと遊んだ方がうれしいのかなんなのか。。。

1時前にパパが帰ってきて二人で、寂しい夕飯。
パパは1週間の疲れにやられ、私はこの数時間にやられ
どんよりとした夕飯。

今朝起きたら久しぶりにまぶたが重かった。
はぁ。

昨日はいったいなんだったんだろう。。。


今日は21時前から1回起きたもののぐっすり中です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.05 23:41:19
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

★みぽりん@ Re:ご無沙汰しております(03/02) haruさん わーい、超お久ぶりです。 見…
haru@ ご無沙汰しております お元気そうですね^^ 康太朗君も卒園で…
私も耕運機を借りるる予定@ 長くなってごめんなさい。 このサイズ(多分1馬力?)では無理です…
★みぽりん@ Re[1]:土屋鞄製造所に行ってきた(09/16) まんじさん 5か月で傷だらけって親は涙だ…
まんじ@ Re:土屋鞄製造所に行ってきた(09/16) ウチのランドセルも土屋鞄だよー。 5ヶ月…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X