140344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

康太朗な毎日

康太朗な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結婚記念日って結婚式を挙げた日?
入籍した日?

と疑問はありつつも

結婚式を挙げた日=康太朗が産まれた日
となってしまった今
結婚記念日は入籍した日でよいかな?と。

ということで今日は入籍してからまるっと2年経ちました。

去年はレストランで食事した後ホテルに泊まったけど
今年は康太朗がいるのでおうちでディナー。
手抜きしたかったのでリーガロイヤルホテルの宅配料理です。

こんな感じにできあがりました。
今日はパパが遅いだろうと思ったのでこれは昨日の写真。
結婚記念日

デザートにはGODIVAのアイスクリーム。
この間ギフトで買ったんだけど、自分でもまるごと1つ食べたかったので購入。

結局パンだけでは足りず、お茶漬けを食べた私。
さすがに食べすぎて最後のアイスまで食べられなかった。

今日は今日で両親が来て、みんなでビーフシチューと
パパのおみやげのル・パティシエ・タカタのケーキを食べた。
その他にパパからは花とリトルマーメイドのDVD1と2をいただきました。

2日続けてこってり系を食べ過ぎましたよ。
おっぱいに何も異変が起きないことを祈ります。。。


今日から3年目。
3の節目ってあまりよくない?ような話を聞いたことがあるけど
何事もないようにまた来年も再来年もこれからずっと
10月16日を2人で、康太朗も入れて3人で、じいじ・ばあばみんなで
祝えるような日にしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 23:02:36
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

★みぽりん@ Re:ご無沙汰しております(03/02) haruさん わーい、超お久ぶりです。 見…
haru@ ご無沙汰しております お元気そうですね^^ 康太朗君も卒園で…
私も耕運機を借りるる予定@ 長くなってごめんなさい。 このサイズ(多分1馬力?)では無理です…
★みぽりん@ Re[1]:土屋鞄製造所に行ってきた(09/16) まんじさん 5か月で傷だらけって親は涙だ…
まんじ@ Re:土屋鞄製造所に行ってきた(09/16) ウチのランドセルも土屋鞄だよー。 5ヶ月…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X