140336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

康太朗な毎日

康太朗な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キター!!!


やりましたよ努力が実りました。

もう満足です。

ゲームやらなくてもいいや(笑)


以下今日の出来事

10時40分くらい整形外科行くついでにGEOに行く
愛想の悪いおばちゃんにないと言われる


11時くらいTSUTAYAに行ってみる
今日はないと言われる

TSUTAYAに行く途中ジョーシンとドンキがあったけどないだろうと素通り。

GEO、TSUTAYAはこのサイト
オンラインゲームの殿堂の情報だった。
が、残念。

11時20分帰宅
帰ってきてから2ch、価格.comのチェック。
つくづくあきらめの悪い奴だなと自分で思う。

12時15分
価格.comでジョーシン電機情報が載っていた。
近所のジョーシンに電話。
売り場に回してくれて、10台もないですがあると言われた。

キターーー

寝ている康太朗を起し速攻向かいました。
行くまでの緊張感ったら(アホ?!)すごいものでしたよ。

さすがに平日のジョーシン。
人がまばら。

すぐにレジで購入することができました。
入荷してから30分経っていないと言われましたよ。

で購入している最中パパちゃんから電話。
「どうやら上野で販売しているみたいだから昼休み行ってくる」
私もアホだけど、この人もアホです。
品川から上野まで行こうだなんて。

本体を買ったことを告げた。←この時点ではソフト購入しておらず。
(やりたいというよりホントに買いたいだけだった)
ソフトはWii Sportsを買ってと言われ
この時点でそうか、買ってもソフトないとできないんだった。あはは

ということで根性でGET!しました。

明日はトイザらスかヨーカドーに行こうとしてたのでよかったです。

あーーーー、大満足!!!

では、桶谷行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 13:30:42
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

★みぽりん@ Re:ご無沙汰しております(03/02) haruさん わーい、超お久ぶりです。 見…
haru@ ご無沙汰しております お元気そうですね^^ 康太朗君も卒園で…
私も耕運機を借りるる予定@ 長くなってごめんなさい。 このサイズ(多分1馬力?)では無理です…
★みぽりん@ Re[1]:土屋鞄製造所に行ってきた(09/16) まんじさん 5か月で傷だらけって親は涙だ…
まんじ@ Re:土屋鞄製造所に行ってきた(09/16) ウチのランドセルも土屋鞄だよー。 5ヶ月…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X