140333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

康太朗な毎日

康太朗な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついにキタ!

昨日の夜やたらとぐずり私の胸の上じゃないと寝ないってな感じで
一晩過ごしました。

で、朝起きたら康太朗の体が熱い。

熱を計ったら、38.3℃。

どーしよーーーー

ってプチパニックに陥るものの

康太朗本人は多少いつもよりぐずりが多いが至って元気!

朝ご飯はあまり食べないかなーと思ったら(おかゆにしてみた)
おかゆいらんからママの食べてる焼きそばパンよこせってな感じで
パンむしゃむしゃ食べたし。
ライダーでいつものようにブンブンしてるしなぁ。。。


と、日曜夜から会社で仕事をしているパパにメールで連絡。

すぐに電話がかかってきて、病院に連れていってと。。

でも、元気だし、ご飯も食べたし、ウも普通にいっぱいしたし。

様子を見るというとパパはちょっと不機嫌。
(とーーーっても心配症パパなので、素人が様子を見るって言ったって・・・みたいな)


午前から午後にかけてガッツリ昼寝3時間したら、37.8℃まで熱が下がった。

寝ると治るってなんだか私みたい。


夕方には熱は37.3℃まで落ち着きました。

でも鼻水太郎です。


今日の夜も昨日の夜と同じく寝つきが悪く、寝ては起きそして大泣きしということが
続いていてやっと深く眠ってくれた様子。

明日熱が上がらないと祈るばかり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 22:49:43
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Recent Posts

Comments

★みぽりん@ Re:ご無沙汰しております(03/02) haruさん わーい、超お久ぶりです。 見…
haru@ ご無沙汰しております お元気そうですね^^ 康太朗君も卒園で…
私も耕運機を借りるる予定@ 長くなってごめんなさい。 このサイズ(多分1馬力?)では無理です…
★みぽりん@ Re[1]:土屋鞄製造所に行ってきた(09/16) まんじさん 5か月で傷だらけって親は涙だ…
まんじ@ Re:土屋鞄製造所に行ってきた(09/16) ウチのランドセルも土屋鞄だよー。 5ヶ月…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X