045573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kouの自己満足

kouの自己満足

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koutyarorin

koutyarorin

Calendar

Favorite Blog

白柴 ココと、日々徒… カノープスさん
一生波乗りギャグ滑… 大扇丸さん

Recent Posts

Category

Comments

あほうどり8696@ Re:Skyrunner一部実験(゚ー゚;*)(06/04) Googleから飛んできました 大阪のスカイラ…
koutin101@ Re[1]:息子とヒーローショー^^;(05/02) 大扇丸さん >仕事忙しいんですね!気に…
大扇丸@ Re:息子とヒーローショー^^;(05/02) 仕事忙しいんですね!気になってました! …
koutyan2008@ Re[1]:ヽ(`Д´)ノコノマゾ携帯メッ!!(03/02) 大扇丸さん >実は自分も今vodafoneの同…
大扇丸@ Re:ヽ(`Д´)ノコノマゾ携帯メッ!!(03/02) 実は自分も今vodafoneの同じ機種使ってる…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.10
XML
カテゴリ:子育て
うちの息子はとても飛行機が好きです。
おもちゃも車のおもちゃよりも、
飛行機のおもちゃの比率が高い。
決して、私もかみさんも飛行機好きというわけではないのだが、
何故だか、飛行機を見るのがすきなようだ。
でもって、ここ最近、
ちょっとした暇があると空港近くの公園に飛行機を見に行く。
空港が近いということも、飛行機好きの要因なのかしら・・・。

本日は、前回よりも更に滑走路に近い場所。
休みの日だと、なかなか車が止められないのだが、
今日はたまたま停められたのでラッキーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ここがまた、すごいところで、
AP003

飛行機にめっちゃ近いんでやんの(゚Д゚;)   【画像でかくてスミマセン】
しかし・・・旅客機なのにカッコイイ(゚∀゚)ノ

AP004

息子、超興奮(☆∀☆;)

AP005

こんなに近くで見るのは初めてなので、硬直して凝視しております(・д・)ジドー

AP006

着陸も間近でみられます!!
ジェットエンジンで発生する爆風がもろにくるので、
結構スゴイ音とスゴイ風がきます^^;

AP007

昼すぎだったので、
離着陸機が多く、連続で見られました^^
近くでみると、本当に巨大で、
こんなものが空を飛ぶなんて、マジアリエネーって思えます。

AP008

飛行機見物は、子供の為に来てるのに、
いつの間にやら、自分もはまっている気がする^^;
飛行機にある、男心をくすぐるものってのは、
大人も子供も関係ないのかなぁと思いました。
( ´ー`)y-~~

今回の場所





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 05:50:49
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.