276789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北九州交通公園の1日

北九州交通公園の1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​今年も始めました!交通安全七夕まつり!家族の交通安全の願いや思いを短冊に書いて飾っています。「自転車に乗れますように」「事故にあいませんように」「ケーキ屋さんになりたいです」等々、子ども達の純粋な願い事がたくさんです。7月7日(土)まで開催しています!





*お知らせ*

七夕交通教室を行います

7月7日(土)14:00~14:30

自由参加です!みんなで来てね!


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.13 13:42:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

北九州交通公園

北九州交通公園

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.