131985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸左衛門不動産

幸左衛門不動産

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2020.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つづいて、2階
まだ終わりません、2階があります。
茶道の茶碗、華道の花器、稽古道具がたくさんあります。
形見分けに黒茶碗をいただきました。

快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 30枚入 【スキマなしで徹底ガード! 】【メガネが曇らないマスク】【PM2.5対策に】
大量に残っているかと思いきや、たくさんのお弟子さんにも形見分けしてあって、故人も喜んでいるでしょう。

あ、仏壇が無い。
立派だったので、実家の父親が持ち帰ったそうです。
買うと高いからなあ。

そう言えば、マッサージチェアも無い。
実家で有効活用されているようです。

空っぽなので早い。
スチール棚と冷凍庫を廃棄だな。

あら、丸お盆があった。
持って帰って使おっと。

【在庫わずか!】SARAYA サラヤ サージカルマスクF 3層 ホワイト 白 不織布3層構造【50枚入】

終わりかと思いきや、、、
納戸があった。

大物がほとんどで、書道の半紙や作品展の幕、スポンジにバケツなど、ストックしてあった物たちだ。

最後は、2階のトイレ

稽古場でお弟子さんが使うから汚いわけがない。

「ハキ」「残す」「交換」と書いた付箋紙を貼りまくって、業者見積をお願いした。
キーボックス、立ち会いなし、LINEで見積書、LINEで完了の写真、業者と認識合わせしておいた。
なんと、地元工務店を紹介してくれて、同じくLINEでできる。

ユニチャーム 超快適,防護マスク 10枚入り,TMK-10KV ,international delivery available,,
あとは、600km離れた自宅から、LINEでできる。
客つけの地元不動産屋を紹介してくれて助かった。
ぐふふ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.03 06:57:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.