038806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.02.22
XML
カテゴリ:散歩
思い立ってドライブ
たまには人混み見て悪い空気吸わないとね

満開
咲ききってるし・・・




合格甘酒
飲まない。




混んでる・・・・
混雑




スゴい量
しかも名門校ばっか目指してるしなー。。。




ウメぇ
上品だねえ








天気が良かったし、2号は合宿でいないし、1号は後4日で入試だし、こりゃ久々ににょーぼと出掛けるちゃああんすっ。
・・・ってドコ行くよ。。
大宮公園へ梅でも見に行くか。。混んでるんだろうなあ。
そうだ、東京駅へリラックマの店でも見に行くか。。いやつまらんな。。
取り敢えず出掛けるべ。
・・・って産業道路を南に。

そうだ!梅と合格祈願だ!湯島天神へ行こう♪
と、完全に思い付きの後付け理由で。



絵馬800円。お賽銭は気迫の各100円。
梅は500円の白と赤。
お昼は春日通のお寿司屋。にぎりランチとちらし及びにぎり少々追加で3700円。
コイン駐車場が計1000円。
いやはや。充実してるのお。


昼食後、不忍池を半周。
弁天堂のとこで豚焼(巨大今川焼き風のお好み焼き200円!)食って、コイン駐車場へ戻り、万世橋でUターンして中央通から不忍通り白山通りへと馴染みの街を流して帰る。








弁天さん
寛永寺不忍池弁天堂




ばっくおーらい
トリにエサやっちゃダメ




不忍池
動物園にも行きたいのお




かげろう立ってる
暖かくなったな




電車来た
来た来た。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.22 17:45:38
[散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.