026080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々是好日*〜穏やかに生きる〜

*日々是好日*〜穏やかに生きる〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.22
XML
テーマ:自販機(38)
カテゴリ:旅行
よく視聴するYouTuberさんの
動画を見て決めた今回の旅。

行き先は​​​​​高知県​​​​​​​

車中泊とホテル泊の
ハイブリッドツアーです車
かっこつけてるな



3月5日の夕刻に出発し、
高知自動車道南国SAで車中泊。



朝一で向かった先は
​コインスナックパーク​
看板の
”アミューズメントパークプレイプラン”は
併設されたゲームセンターです

JR高知駅から約1km、
高知自動車道高知ICから
約4kmの場所にあります。


どうやら容器を持って帰る方もあるようで、
「お願いです。容器は持っていかないで下さい」と
メッセージが貼られています

6時半の開店と同時に入店。
張り切ってるな

入店するとそこには自販機BIG3が!
■ラーメン
■うどん・そば
■トーストサンド
いや~ワクワクする音符



道路に面してイートインスペースが設置され、
明るくて小ぎれいな店内。



早速、うどんをいただきます。

なると、揚げ、天ぷらのトッピング。
やわらかめのうどんとお出汁のいい味が
寝起き間もない胃袋に沁みわたります。



こちらは​ラーメン​
もやし、焼豚、メンマのトッピング。
和風っぽいあっさりした醤油スープで、
早朝でもスルスルと食べられます。



続いてはそば
こちらもうどん同様、
揚げと天ぷらのトッピング。
天ぷらがわかりにくいな…

うどんとは出汁の味が
違うようにも思えたし、
同じにも思えたしの微妙な感想。
とにかくいいお味です。
繊細な味覚が無くてごめんなさい



最後はトーストサンド
アルミホイルにグルっと包まれて登場。

上:ハム
下:チーズ

(ハム)
ハムとマヨネーズの組み合わせが
シンプルながら最高のコンビネーション。
マヨネーズがいい味です。

(チーズ)
チーズのみの直球勝負。
しっかりチーズを味わえます。
くどさがないので、
散々食べたあとでもペロリと
いただけました。
単に食いしん坊なだけちゃうの⁉

* … * … * … * …* … * … * … 

1960年代~80年代に広まった
軽食の自動販売機。
見た目は少しくたびれてるけど、
令和の今でも健在のスーパーマシーンちょき

朝から気分が上がりました上向き矢印

次はハンバーガーの販売機に出会いたい





PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

ランキングに参加しています
どうぞよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.22 18:10:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

hima☆wari

hima☆wari

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.