161088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こべがの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こべが

こべが

Favorite Blog

ひなぽの育児日記 ぽぽぽぽひなぽさん
rasrasの子育て&親… rasras0719さん
福福日記 福☆母さん
はやはや日記 はやてまる0519さん

Comments

 はやてまる0519@ Re:決別(05/31) こんにちは☆ なにごとかと思ったら わはは…
 こべが@ もなみさん 娘に対して男親はどうなんだろうね~。 …
 こべが@ まり~さん 初めてカノジョ連れてきた日にはいったい…
 もなみちゃ@ Re:決別(05/31) うちは、娘ばっかりだからわからないけど…
 どっくまいまり~@ むむむ・・・ うちもさ、AKBの姉ちゃんたちを見ると 口…
 こべが@ もなみちゃさん こうやって、自分たちで考えて作ってプレ…
 もなみちゃ@ Re:母の日なのだ(05/14) やさしいですね。 二人とも、、、うちは…

Recent Posts

Freepage List

2010/06/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ディズニーランドもびっくりのパレード出現音符


タク 4   タク 5



『並べる』
という遺伝子が
オトコノコの中には確かにある・・・。

ぜったいにある・・・。









さて本日は
愛息子、タクの作品展に
ようこそお越しくださいました。





まずは、画伯、初期の作品から。


タク 3


ちなみに
「いないいないばあ」のうーたんでございます。。。

初期の特徴といたしましては
「〇マル〇」

これが大変重要な意味を持っておりました。


目も鼻もほっぺも
すべてマルで描かれていることが多く
“理解に苦しむ”
という声も多く寄せられておりました。



(ちなみにナナもそうだった・・・コチラ







それが最近では
特徴を忠実に捉えようとする意欲が感じられるようになりました。



まだまだ発展途中ではありますが
母も画伯のこれからの成長を楽しみにしている次第でございます。




タク 2




ププッダッシュ

分かります??


永遠のアイドル、ドラえもんです大笑い





そしてこちらも
大人気の・・・






タク 1







ピカチュウ~!!!!




大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い






似てる!!似てる!!


色だけね!!!(笑)







特徴を捉えているようで捉えてない。


こんな絵が母ちゃんは大好きさっ!!



これからもどんどん描いてくれいグッド












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/18 12:54:09 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X