031057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2007.07.14
XML
カテゴリ:悩み

雨大型台風が沖縄から九州へ。明日アメリカの帰国はもう不可能。ANAに連絡して、飛行機の予定を変更。16日17日18日のフライトはもう満席だったため、19日まで帰国できない。オーノー!!!!

 雨だけど、お墓まいりに。お花を6束買って、お線香、ハサミを持ってお墓へ。とっても綺麗になりましたきらきらきらきらきらきらお洒落にお花を生けて、センスもよし!我が家のお墓はピカイチ!お線香も雨の中じわじわ消えずにいる。

それから、沖縄産の完熟マンゴーを頂く。一つ5000円のマンゴ 2つ食べる。めちゃくちゃおいしい。本当に美味しいマンゴーはバナナのように皮がめくれる。めくってかぶりつく。おいしかった~2個で1万円、すごい価値だ。

夕方はパパと弟の3人でゴルフの打ちっぱなしへ。楽しいな~ゴルフきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.14 22:45:04
[悩み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.