031068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2007.07.28
XML
カテゴリ:

晴れ今日は友達がお昼にくるので、昼前にDVDを弟の家に借りに行くダッシュ歩く人

友達が来てタイ料理のデリバリーを注文して、あいのりを見ながら食べる。彼女は仕事に行かねばならないので、2話見終わった時点で終了。駅まで送って行ってショッピングして帰る。天気がとてもいい。

帰ってからあいのり続きを見て、バンビーノの最終話を見て疲れて一日終わる。

友達が持ってきてくれた イチゴ大福。本人は自信ないといっていたが、とてもおいしい。手作りの味、デーヴィッドも驚いていた!「こんなの作れてうらやまし~ね」と言っていた。少し笑えたスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.30 03:37:33
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.