031053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2007.08.17
XML
カテゴリ:

くもり昨日からなかなか寝付けず、時計夜中3時頃、眠りを諦めて本を読んだり、テレビを見たりして、また眠くなったのは8時過ぎ眠い..眠い..それで11時くらいに目が覚めたので目 もういいかと思ってリビングでテレビを見たり、お出掛けの用意をして口紅ドレス女性靴2時くらいに家を出る鍵

弟の家にまず行って、DVDを見て3時に一緒に家を出る。スターバックスでお茶コーヒーをして、ちょっと時間をつぶす。本当はCRATE AND BARRELLに行って食器とか見たかったけど、雨が降ってきたので諦めるしょんぼりでもいいこともあった目がハートマル秘

6時レストラン予約だから5時半電車乗る。地下鉄ユニオンスクエアで降りて歩いていたら寒くなってきたので服を買うことに。bebeに行ったけどいいのがなく、ZARAに行ったらきらきらいいカーディガンきらきら見つけ、即買う賞金

そして、バスタパスタで食事食事 ここは、久々です。いろんな人との数々の思い出深いレストランでもあるので、懐かしさで一杯ウィンクダックのサラダとパスタ3種とリゾット食べる。それからデザートはパンナコッタ。ほえー雫お腹一杯。

弟の家に寄って、弟のシャワーと着替えを待ってから、一緒に家に。いやあ~マル秘本当に幸せな日でした手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.18 09:56:32
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.