031069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2007.09.14
XML
カテゴリ:買い物

くもり昼過ぎデビとクイーンズモールに行く。まず、GUESSでデビの革ジャンを買う$270

それからお気に入りの靴屋でプッチみたいな柄のピンヒールのお洒落なパンプス買う。あと、デビの革靴。あとアクセサリーなど込みで割引券$75ドル分使って$200くらい。

それから、DAFFY’S でデビのイタリア製のジーパンと、下着を買う。かなりお買い得でした。合計$100くらい。

それから、ステーキハウスでディナー食事 

それから、帰って8時頃にジムにいってダンベル10.lb持って歩く人30分歩き、そのあと腹筋を少しだけ。

 シャワーで汗を流して髪を洗って夜遅くまでテレビ見て寝る。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.16 14:30:27
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.