031058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2008.02.23
XML
カテゴリ:憂鬱な日
朝10時くらいにチャールズに電話する。
携帯なくしたこと伝える。
遊びほうけてるからそうなるんだよ。って言われた。
アンドリューと電話したのか、クラブホームに行ったことを知っていた。
アンドリューとは週に一回くらい電話するそうだ。
ビジネスとかお金の話とかするってアンドリューは言っていたが、
チャールズは笑って、そんな真面目な話はしないよ~って言っていた。
毎日の出来事、ライフ、女の話とか。だって。
こっちも大差ないな。私たち女が集まる時は、たいてい仕事の客やマネージャー、従業員身内の話か、男の話だからね。

その他、チャーリーとはビリヤードの話とか、いろいろカジュアルなトークする。

電話の後はなんだかハートブロークンな気持ちになった。恋というのはこれなのか。
これがいいのか。チャールズは木星人の+でもりもりと同じ。
細木数子の本をよんで、少しチャールズの今の心境を理解してあげた。
今月は仕事でも家族のことでも、恋人のことでもとても複雑な月らしい。
特に『恋人の悪い噂を耳にする』とあった。まさにその通り。
きっと、アンドリューからか、今回のパーティーガールの携帯紛失騒動に違いない。

神様、ごめんなさい。私日頃の行いが悪いんです。

仕事に行く。
こりずにロータスに行く。結局電話もカメラも見つからなかったらしい。
今日はライアンの誕生日。12時くらいにアヴィが来る。
気づいたら3時くらいにアルトンも来ていた。ヒロトもいた。ライアンのバースデイだからいろんな人が来た。ニーマンとも久々に合った~!
来週から、リビングトンホテル(THOR)で働くんだって。よかったじゃ~ん。
あのホテルは今かなりいけてるホテルですよ。ニーマン頑張れ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.25 02:32:08
[憂鬱な日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.