031055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2008.04.27
XML
朝から前のアパートに荷物をとりに行った。もりもりもついて来てくれた。
久々にタイ料理のデリバリーしてデビともりもりの3人でランチをたべる。
かなり沢山捨てた。

それから、カーサービスで家に持って帰った。
少しお昼ねする。

んで、7時過ぎに家を出てディナー食べにいく。
もりもりのお気に入りのポーランド人と友達の4人で。

IMG_1158.jpg
IMG_1161.jpg



最近のお気に入りのトライベッカにあるグリニッジグリル。
友達がバーマネージャーをやってる。

IMG_1165.jpg

それからSOHOのロシアンのラウンジ プラヴダ に飲みに行く。
ヴォッカの種類が本当に多い。ロシア近辺のヴォッカもある。
一緒に行ったポーランドの子達のすすめでポーリッシュヴォッカとりんごジュースで割ったものを飲んだ。超のみやすくておいしかった。
店内もロシア語で表示されていて、ロシア系きれいな定員に、おしゃれな客
それから、ヴォッカベースのカクテル3杯のんでいい感じによっぱらって店出た。

もりもりと彼らを置いて。

それから、12時にまだわたしの彼がオフィスで仕事しているから、オフィスに行って終わるの待つ。パソコン使ってる仕事の姿はしぶい。彼の友達マオーからTXTで恋愛の相談をうける。TXTのやりとりをヤニブ見せたりして、楽しかった。酔っぱらってるのもあって、たのしかった。

で、2時前にやっと仕事終わって帰る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.28 21:59:04
[すごいスケジュール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.