031056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2008.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当然のごとし。気持ち悪いというか、ネム~。
仕事に行って休み時間はお昼ご飯食べず、ず~~っと寝てた。

4時過ぎにチャールズから電話かかってきたから仕方なく起きるっきゃない。
起きて電話でたけど、眠いし頭はたらかないし。テンション低い会話になったはず。
もう、どうしていいかわからない。
天任せ。なんかヤニヴの存在が大きいせいで、すこしチャックには冷静でいられるのかな?
それはヤニヴに感謝ですね。

ありがとう。

最近は四六時中ヤニヴ ピット チャック(チャールズ)のことを考えている。
仕事に集中してる時は飛ぶけど。

What am I doing? I don't know what I want.
という感じの最近です。

今日はモリモリは今大すきなポーランド人の彼とディナーしてるはず。
私は家帰って、着替えておめかししてヤニヴとレイトディナーに。
11時半という遅い時間のせいでナイスなレストランのキッチンはクローズ。
だから、UNOに行く。フローズンマルガリータ飲みながらグリルドマヒマヒマンゴーサルサだべる。なかなかおいしい。

モリモリに電話して、今日のクラブ活動キャンセルする。彼女もマイケルくんと飲んでるのでちょうどよかったかも、手書きハート

それからヤニヴんち行く。この人は話せば話すほど頭のいい人だって気づくことばかり。
ふつうに会話してるだけで頭の回転の早さと、記憶力のすごさと、ジョークのセンスがすごい。
ジューイッシュって頭がいいとは聞いていたけど、これが普通なのか。
それとも、ジューの中でもヤニヴっていうのはさらにすごいのか。
私のほうが どんどんボロが出てく。又こういう善人を傷つけてしまうのだろうか。

アイマスクと耳栓を買ったのでそれを見せた。これで朝ゆっくり寝るよ。って言った。
めちゃくちゃ喜んでた。そんなに一緒にいたいんだろうか。
世の中の人々は寂しがりやばかりだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.03 04:57:12



© Rakuten Group, Inc.