031063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2008.05.10
XML
朝から粕汁つくる。大根と人参とえのきとしいたけ。あとの具は準備不足のためなしで。あはは。
誰も粕汁の存在を知らないんです。関西だけなのか?大阪出身の友達だけは知ってた。


ちょ~~~おいし。懐かしい味です。肉がないので、ほんだしと、豚のブイヨンを沢山いれた。
それなりに満足。

それから、少し早めに出て、もりもりとロイヤルトンホテルのチェックインしにいく。
今夜、友達の結婚パーティーがあるので、そのお祝いにホテルのスイートを一晩プレゼントすることに決めたのです。ロイヤルトンホテル系はとても大人な感じで、バスタブが有名。すごくいいんです。

それから仕事に行って、木下さんも一緒にうちに帰ってくる。ロータス12時半くらいに到着。
じゅんこちゃん、アカネちゃん、ナナミちゃん、もりもり、私でとりあえずスタート
IMG_1268_2.jpg
IMG_1283.jpg

楽しくてヤニヴも来てたけどほったらかしにしてた。ごめんよ~。
あと、携帯が入らないからほとんど入り口のところにいた。
ピットもくる予定だったし、まりこ、ヒロインのみはっちとKPの到着もまだ。
ハルトとか、ライアンとかジョーとかもいたウィンク

とそこへ、モリモリの彼一号登場~~!!!超よろこんでた。
IMG_1276.jpg

一号はロータスに来れない理由があるとかでもりもりは期待してなかった。
でも、サプライズで、すごく幸せそうに二人で帰っていきましたハート(手書き)

そしてまもなく全員到着。3時くらい。しかも、み~んなご一緒。
でも、ドアクローズでみんな中にはいれなかった。
IMG_1284.jpg
IMG_1285.jpg

ライアン ピット手書きハート
IMG_1287.jpg
この頃にはアヴィもマオーもみんな帰った後だった。イダンだけふら~っと出て来たけど何事もないかのように帰った。よっぱらってたんだろう。とりあえずヤニヴの耳にはいることはないと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.14 11:20:06
[すごいスケジュール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.