031077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲キングと幸せブログ

物欲キングと幸せブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

kovito

kovito

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

2008.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼は暇、夜は結構入ったほうだ。

終わったのが11時くらいで、それから GANSVOORT HOTEL の ONOというレストランに行く。クリスが毎週水曜の夜ここで寿司を食べてるからというので行く事に。
IMG_1309.jpg

IMG_1307.jpg

IMG_1308.jpg


このホテルはNYで今かなり人気のホテルだ。いろんなスター若い層が泊まりにくる。それとこのレストラン日本食-オノもとても人気でかなりおいしい寿司が食べれるそうです。


私たちが着いたときにはもう遅くて食べれず。
あと、裏庭のバーラウンジも超いい感じ。みんな若くてスタイリッシュな客ばかり。

そこで見つけた噴水、アップルみたいでかわいかった。
IMG_1317.jpg
IMG_1319.jpg
IMG_1323.jpg

んで、そのままクラブマンションに行く途中でアップルをみつけた。
IMG_1330.jpg
IMG_1339.jpg

マンションに行って久々にマディに合った気がした。
パトロンショットもりもりとのんで、マディのテーブルでヴォッカのんで、
隣のテーブルでジェームスって子が誕生日パーティーしてたのでシャンパン2杯もらった。
それからバーに行ったらケイシーって子になんかのショットもらう。もう一杯なんかのショットも飲んで完全に楽しくなった。

それから1時半過ぎヤニヴが仕事まだ終わってないのか、何回か電話かかってきてた。
きづかなかった。それでTXT来たから心配になって電話した。
それからちょっとしてからマンション出てヤニヴのとこに行ってお話きいてあげようと思った。
楽しかった~。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.16 23:55:24



© Rakuten Group, Inc.