003628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小籠包大将のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小籠包大将

小籠包大将

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.02
XML
年金、わずかばかりに上がるようですがそれ以上に介護、健康保険料が上がったので実質マイナスになりどこを切り詰めるとなって母ちゃんとの二者怪談じゃなくて階段でもなくてやはり戒壇でもなく会談を持ちました。
結果、クルマを売却する事にしました。毎年の自動車税、走れば二重課税のガソリン代、車検を取れば重量税と、もう付き合いきれません。
売却先は今話題のでっかいモーター、ここには前に結構いい値段で買ってもらった事があります。あれだけ騒がれて大変な時期だから逆にいい値段を出してくれるのではないかと思い電話をかけて査定に来てもらいましたところ人気車というのもあるでしょうが相場よりもかなりいい値段を出してきました。もちろん即決です。店長揉まれているだけあって良い仕事します。
なんかアフィリエイト日記みたいになってしまいましたがこれは私の実体験です。
さてクルマが無くなってはや一カ月、気のせいか財布のお金が減らなくなったようです。ここで気を緩めて他に使ってしまうといけないのでその分を旅行貯金にまわす事にしました。フジゲンのストラトも欲しいんだけどねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.14 12:59:59
[私はこれでやめましたシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X